アフィリエイト広告を利用しています
【Mr.kの一押し】
 
♪人気急昇中♪
男の脱毛
組み立て簡単!
お家のメンテナンス
外装塗装なら30坪が45.9万円!
-8cmやせるエステ体験
B・S・S脱毛無料カウンセリング
UV+たたき+吸引で快適睡眠
絶対的安心サーバーなら
4,000通りものデザインパターン!
貴女の汗悩みお任せ下さい!
簡単スプレー瞬間ケア!
1830個以上の点が快眠へと導く
体臭のキツイ外国人が認めた
1粒87円飲むだけで体臭リセット
使用感最高のケアクリーム
返金保証つきサプリ
プロが認めた殺菌力
鉄人養成加圧インナー
楽天第1位獲得!
満員電車や商談前にさっとひと塗り
初回70%OFF制汗パウダー
足臭ケアは簡単ではない!
安くて便利な足汗ケアスプレー
自宅のお風呂が岩盤浴に
1日中ドライを目指すサプリ
最短5営業日で報酬振込!
講師は英語圏のネイティブ先生
売掛金の買取サービス
体育会出身者に強い転職サービス
リゾートで高額バイト
最短翌日レンタルOK
持ち運びできるデリケートソープ
しつこい勧誘一切なし!
24時間TVマラソンコーチの監督
Jリーガー推奨HMBサプリ
次のレベルを目指すアスリートへ
手首・指を酷使する作業に
プロアスリートの定番
まるで無重力の快眠マットレス
業界トップクラス高濃度水素水
整形外科医が開発した背すじベルト
子供の健やかな成長に
世界初!見る力のメガネ
水面に浮かぶスポーツバック
芸能人ママ・モデルもおすすめ!
美味しいコーヒーで血糖値対策
攻めの採用を実現
ワンコイン500円でお試し!
先行モニター高評価!
70%以上の美容室で愛用ドライヤー
不動産のコンシェルジュ
今からでもたったの30分で弾ける
低価格・高品質全国トップクラス

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月24日

夏の加齢臭にいいもの見つけたかも

どうも!


最近、暑すぎるせいか、すごく自分の体臭が気になります。

年齢的に40代をすぎてくると加齢臭ということになるのかもしれませんね(笑)


嫁さんとお付き合いしている頃には全く言われたことがありませんでしたが、現在は毎日のように臭い臭いと言われています。

付き合っている時には臭っていたかと尋ねたところ「 その頃は全く感じなかった」との答えでした。

やはり年齢とともに出てくる加齢臭が原因と思われます。


今年の夏は特に暑いため、いつも以上に汗をかいているのかもしれません。


あまりにも嫁に臭い臭いと言われるので、その臭さが仕事の営業活動に悪影響を及ぼすと良くないと思い、今年は毎朝仕事に行く前にシャワーを浴びてしっかりと体を洗って出勤するようにしています。

昼間になって大汗をかけばどうしても汗臭くなるのは仕方のないことです。

そこは営業先の人もある程度は我慢してくれるところだと思います。


朝シャワーを浴びてからかいている汗臭さと、1日お風呂に入っていない人がかいている汗臭さは臭いの強さも全然違うと思うので、少しでも加齢臭を少なくする努力はしているつもりです。


でも1日一生懸命働いた後に汗びっしょりになって家に帰ると、お決まりのように嫁から「臭い」と言われます。


今年の夏は挨拶代わりみたいに嫁から「臭い」と言われ続けています。


でも先日ネットで購入したメンズデオドラント剤を使ってみたら、それが結構効果があるみたいなのです。


いいもの見つけた気がします。


デオエースという商品です。


>>>ポーランド話題の全身用ロールオン【デオエース】



外国製なので、ドラックストアとかには販売されていません。


気になる方はチェックしてみてくださいね。


それでは!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!!!







2018年07月07日

外国人の体臭ってなぜ独特の臭いなのか?

外国人の体臭はなぜ独特なの?



自分の体臭ってどうなんだろうか?

体臭に対する自覚症状が強ければ、気になって仕方がないというケースも・・・((+_+))


自分の臭いについて、誰かから指摘された!ということがなくても、自分では、そう思われているんじゃないか?と不安になり、落ち込んでしまうこともあるかもしれません。


最近、少し面白いことを知ったんですが、実は、日本人って外国人と比較すると、我々が考えている以上に臭いを気にしない人種なんだそうです。

なぜなら、我々日本人をはじめとするアジア諸国の人種は、その体質的な特徴から実際には体臭というものがものすごく少ないのだそうです。

だから、世界規模でみるとそんなに臭いを気にしていないのだそうです。


一方で、アジア諸国以外の国、欧米などの国においては、そもそも肉中心の食文化のためか、人種としても体臭がきつい特徴があるのです。


これは、農耕民族と狩猟民族の違いといってもいいのかもしれません。

個人的な見解ですが、昔から続く食文化の違いから、たぶん遺伝子的にも違うのかもしれませんね。


あなたは、これまで外国の方の近くで、いままで嗅いだことのないような特有の臭いをかいだことありませんか?


私は、確か小学5年生くらいの時に、オーストラリア人の方から感じた独特の臭いを今でも覚えていますね。

外国人を見たのも初めてだったし、その独特の臭いをかいだのも初めてだったから、記憶に残っています。

まるで、ペーリーが黒船で来航し、初めて外国人をみた江戸時代の人も同じだったかもしれません。


外国人の臭いは、その人の体臭だけではなく、我々日本人よりも日頃から香水を使っていたり、デオドラントなどの消臭剤を愛用している人の数も多いようですから、その分よけいに体臭というか外国人独特の臭いを感じてしまうこともあるのでしょう。


食文化の例を挙げると、日本人は野菜や魚を好んで食べますが、外国では魚や野菜をあまり食べない国もあるみたいです。

このため外国人の臭いの原因は、お肉に含まれている脂質が独特のにおいを発生させていると言われています。

昔から、ヘルシー志向の料理を好む日本人には、食べ物が原因となって体臭をキツクさせる要因はすくなかったはずです。

ただ、最近の食生活の欧米化に伴い、ワキガや体臭の悩みといった、少し前には少なかった体の症状も増えてきているのではないでしょうか?

そう考えると、日々の食生活を見直してみるのもいいかもしれませんね。


また、これも面白い話なんですが、日本に旅行に来た外国人の中には、日本人が持つらしい独特のにおいが気になる人もいるんだそうです。

不思議ですね。


我々日本人には気づかないけれど、はじめて日本にやってきた外国の人からみれば、日本人もまた違った意味で臭いがキツイ人種と思われているのかもしれませんね。

このように色々と考えてみると、人間の臭い一つにとっても、お互いの歴史的な文化が強く影響しているのかなと思ってしまいます。

最近、自分の臭いが気になり始めたという場合は、自分の食生活を見直すことが、我々日本人にとっての最高の臭い対策なのかもしれません。

では!

このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑

2018年07月01日

体臭はもはや現代病!?

こんにちは!

体臭は現代病になってしまったのか?

そんなことについて、紹介したいと思います。


体臭に敏感になった原因とは?



現代の人たちは、体から発せられる「におい」を気持ちいいものと感じることより

その逆に「におい」を不快なものと感じてしまうことの方がおおい傾向にあるようです。


しかし、われわれ人間は生き物ですから、誰でも生きている限り、

食べては排泄し、たまにはおならをしたり、

息を吸って吐いての呼吸から出るげっぷ、

暑かったら汗もかきますよね。


生きている以上、人間の活動には「におい」とは切り離すことができない関係にあります。


でも、最近の若い人たちは、このあたりまえの中で生まれる生活臭でさえ

不快と感じている人が多く、臭いからなるべく避けて生活したいと思っています。


無臭志向といわれる新しい生活スタイルでしょうか。

それとも過度な清潔志向が若い世代のはやりなのでしょうか?



このような若い世代の臭いに対するスタイルは、

ある研究において、子どもたちの遊びの変化が強く関係していると発表されています。


ほんの数十年前に遡ると、子どもの代表的な遊びといえば、泥だらけになって遊ぶこと。


樹木や草のニオイや土の香りのただよう山や田んぼに畑、ときには田畑のキツイ肥しのにおいなど

さまざまなニオイと触れ合いながら、無我夢中になって遊ぶことばかりでした。

そんな環境の中で、誰しもたくましく成長してきたのではないでしょうか?



いまはどうでしょうか?


家にとじこもってゲームに集中する遊び、勉強や習い事で外で遊ぶ機会が減っているのではないでしょうか。

特に都会の子供たちは、泥と汗にまみれて遊ぶということはほとんどないのではないでしょうか。


このことは、裏を返せば、現代の遊びからニオイという五感で感じる遊びがなくなってしまった。

このようにも言えると思いますね。


ゲームを否定するつもりはありませんが、

ゲームはあくまでも現実世界とは異なる仮想空間上での遊びですよね。


このような環境で生活していると、ニオイに慣れる、ふれるという機会が失われ結果として、

慣れない臭いに対する驚きから反発・拒絶という反応にかわり

ニオイに対する距離間が自然と強くなり、ひいては、自分の体から出るほんのわずかな体臭にまで


拒絶してしまう。

そして、自分が拒絶したいと思う意識は、他の人もきっとそう思っているはずと考え

その意識が時には自分の悩みへとかわってしまう。

そんな風に考えることができるかもしれませんね。


こう考えてみると、体臭に関するお悩みは、もはや現代病といってもいいのかもしれませんね。



現代社会ではエチケットも必要!




人間の体はどこの部分でも体臭と関係しています。


頭から爪先までいたるところで。


つまり体中のすべての部位がにおいと強く関係しているのです。

人間も生きているから、人にニオイがあることはごく自然なことです。


でも、社会生活の中にどっぷりと浸かって暮らしている以上、

口臭やわきがの臭い、便や足の臭いなどなど、他の人を不快にさせてしまう臭いには、

しっかりとケアするのがエチケットというものです。

ケアさえすればなくなる嫌なニオイをそのままにしておくのはあまりにも非常識ですよね。


人の臭いに対する感性は、これからも強くなっていくような気がします。

人それぞれ、ニオイに対する考え方もあると思います。


でも、ニオイだけでのその人のイメージが変わってしまうかもしれない現代では、


自分が損をしない取り組みも時には必要な時代になっているのでしょうね。



では!

このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑




2018年06月26日

多汗症用サプリは継続的に飲むべし!

こんにちは!

6月も下旬になってきましたのでたいぶ暑くなってきましたね。

暑くなってくると、汗も心配です。
073851.jpg


今日は、汗っかき、特に多汗症と言われる全身にかく汗の症状に効果的なサプリの摂取についての知っておいたら良い知識について少し紹介したいと思います。



暑い夏に限らず、汗をかく多汗症の方は、精神的なストレスが特に過敏になっていて、そのストレスは、微量なものでも緊張を感じてしまう傾向にあると言われています。

この微量な緊張が溜まる事で、汗をかきやすくなるのです。


なので、多汗症の方々はストレスを汗で流していると捉えた方がいいかもしれませんね。

しかし、そのストレスを汗で流している体のしくみに気がつかなければ、多汗症の方々は汗をかく事に毎日悩まされてしまいます。


そこで使用したいのが、緊張を和らげてくれる多汗症用サプリなのです。


このサプリは、天然由来の成分が配合されている商品があるので、不安を感じなく飲めます。

なので、多汗症には、「不安をまずは感じないこと!」に慣れる事が大切です。


不安を感じない事は、緊張感を減らす事に大きくつながるので多汗症の方々にとっては非常に良い方法です。

多汗症の方々は特に周りに対して緊張しています。


その為に、汗もかきやすいので不安要素を取り除くために、まずはサプリで慣れるといいです。


ストレスや緊張という汗の要因を感じない環境をつくるとともに、サプリに含まれている成分が汗を抑えてくれるので、とても効果的と言えます。


次に、サプリを飲む時のオススメの飲み方ですが、飲む時間を決めるといいです。


朝に飲むとか、お昼に飲むとか、夜に飲むとかの習慣を作りましょう。

ですが、気を付ける点としてはサプリを飲んでいて眠気を感じる時は、朝とお昼には飲まない事がオススメの飲み方です。

それは、車の運転などに支障をきたすこともあるからです。


オススメは、夜にサプリを飲むといいですよ。

夕ご飯を食べた後に飲むのが習慣になりやすいのではないでしょうか。

そうした飲み方を数か月程度継続して飲むと多汗症にはいい結果がでます。


飲む習慣と継続的に飲めば安心して多汗症と向き合えるでしょう。


暑い夏に向けて多汗症用サプリを飲み始めようかと検討されていたら参考にしてくださいね。


このブログの只今の順位は!?

↑応援おねがいします。↑
プロフィール
Mr.Kさんの画像
Mr.K
発信する情報がすべての読者の幸せにつながればと思い40歳からブログをはじめました。 お悩み関係から日々感じたことなど様々な情報を発信しています。 ちょくちょく訪問くださると励みになります!
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
頭皮のかゆみ髪のダメージでお悩みの方へ
エイジングケアでお悩みの方へ
紫外線ケアでお悩みの方へ
シミやそばかすでお悩みの方へ
髪のツヤや白髪でお悩みの方へ
お肌の黒ずみでお悩みの方へ
お子さんの成長にお悩みの方へ
顔の汗・テカリ・臭いでお悩みの方へ
多汗症でお悩みの方へ
口臭でお悩みの方へ
体臭でお悩みの方へ
足の汗や臭いでお悩みの方へ
ワキガでお悩みの方へ
首の角質やイボでお悩みの方へ
薄毛や抜け毛でお悩みの方へ
更年期症状でお悩みの方へ
アトピー肌・花粉症・血糖値でお悩みの方へ
便秘でお悩みの方へ
頭皮(フケ・かゆみ・臭い)でお悩みの方へ
顔のシワ・美肌にオススメの商品
滋養強壮にオススメの商品
不眠症でお悩みの方へ
ダイエットに挑戦したい方へ
妊婦さんにオススメの商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。