アフィリエイト広告を利用しています
【Mr.kの一押し】
 
♪人気急昇中♪
男の脱毛
組み立て簡単!
お家のメンテナンス
外装塗装なら30坪が45.9万円!
-8cmやせるエステ体験
B・S・S脱毛無料カウンセリング
UV+たたき+吸引で快適睡眠
絶対的安心サーバーなら
4,000通りものデザインパターン!
貴女の汗悩みお任せ下さい!
簡単スプレー瞬間ケア!
1830個以上の点が快眠へと導く
体臭のキツイ外国人が認めた
1粒87円飲むだけで体臭リセット
使用感最高のケアクリーム
返金保証つきサプリ
プロが認めた殺菌力
鉄人養成加圧インナー
楽天第1位獲得!
満員電車や商談前にさっとひと塗り
初回70%OFF制汗パウダー
足臭ケアは簡単ではない!
安くて便利な足汗ケアスプレー
自宅のお風呂が岩盤浴に
1日中ドライを目指すサプリ
最短5営業日で報酬振込!
講師は英語圏のネイティブ先生
売掛金の買取サービス
体育会出身者に強い転職サービス
リゾートで高額バイト
最短翌日レンタルOK
持ち運びできるデリケートソープ
しつこい勧誘一切なし!
24時間TVマラソンコーチの監督
Jリーガー推奨HMBサプリ
次のレベルを目指すアスリートへ
手首・指を酷使する作業に
プロアスリートの定番
まるで無重力の快眠マットレス
業界トップクラス高濃度水素水
整形外科医が開発した背すじベルト
子供の健やかな成長に
世界初!見る力のメガネ
水面に浮かぶスポーツバック
芸能人ママ・モデルもおすすめ!
美味しいコーヒーで血糖値対策
攻めの採用を実現
ワンコイン500円でお試し!
先行モニター高評価!
70%以上の美容室で愛用ドライヤー
不動産のコンシェルジュ
今からでもたったの30分で弾ける
低価格・高品質全国トップクラス

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月25日

[希望者募集中]FXのEA(自動売買できるシステム)を無料で配布しょうかと思っています。

どうも。

前回の記事でFXの海外口座XMを開設し、FXをやってみたという記事を載せました。


今回、初心者の方でも、自動で売買できるEA(エキスパートアドバイザー)を希望者の方に配布しょうかなあと考えています。(まだ、決めていませんが。)


これには、少しの偶然がきっかけとなり始まったお話でして・・・


つい先日、たまたま、知り合いのプログラマーに出会ったとき、少しFXの話をしていたら、”自動売買できるEA”ってのを作れるけどやってみる?

というお話に進展してしまい、


じゃあ、私が、やってみて、体感した勝率が高い状況の相場環境を教えるから、ためしに作ってみて!

って話になりました。


さすが、その知り合いは専門家だけあって、2日後には見事に完成!

しかも、いろいろな私のロジックを何種類かのEAに落とし込み複数個作ってくれました。

私の要望以上の出来だと思っています。

それで、昨日、いろいろバックテストやら何やらしてみたら、結構いけるなと感じ、実際に私も本日から運用を始めました。


で、ふと思ったのが

これを使ってみたいという希望者がおられたら、配布してもいいかも!

なんて。


ただ、FXの世界で、100パーセントの勝率で常に勝つ!なんてことは絶対にありません。

おそらく、常に勝ち続けている人はいないのではないでしょうか!?
そんな神様みたいな人がいたらあってみたい。

今ままでに、実際にトレードしたことのある方なら、ご承知のはず。

いかにFXで利益を出し続けるかということは、

利益を追求することが大切なのではなく、いつまでも相場環境に身をおけるよう自分の資金をいかにして守るかに尽きると思います。

ここが肝です!


なので、今回の知人の話は、個人的にもありがたいお話だったんです。


ついつい、FXのチャートをみていると、取引をしたくなってしまいます。

いわゆる”ポジポジ病”っていうやつです。


根拠もないのにトレードしてしまい、結果的にそれが、資金を大幅にへらしてしまうことになる。


これ、よくあるお話です。

根拠があっても100%の根拠はあり得ません。

FXの世界では。

なので、つまるところ、無駄な取引は極力控え、淡々と勝てる固い時だけ取引する、これがベストです。

いわゆる優位性がある時だけやってみる!

これにつきます。

なので、EAでの運用が最適なのかなあと考えました。


今回のEAを配布するかどうかは迷っていますが、自分の考えをまとめたEAが誰かのためになるのならありかも!なんて考えもあります。


なので、使ってみたい!とか興味があるという方は、私のフリーメールアドレスにご連絡ください。

samurai.jipang.jimukyoku@gmail.com

です。

もし希望者がいらっしゃるなら試験的に無料でお譲りしたいと思います。

というか、そんな方が実際におられたら、配布することに決めたいと思います。

ただ、今回のEAというか、私のロジックを落とし込んだ作品は、ある程度の資金があってこそ、その実力をいかんなく発揮するものなので、以前の記事で紹介した海外口座のXMを開設して、取引をする方だけに限定したいと思います。

でも

ある程度の資金!そんな資金はないという方!心配ありません。


それはなぜか!?

なぜXMなのか!


理由は簡単です。

XMは、100万円までなら、入金した資金と同等のクレジットボーナスがつくからです。
例えば、10万円入金したら、プラス10万円のボーナスがつき、結果的に20万円の資金からスタートできるからです。

少額から投資するにはまさにベストです。

だからXMをオススメするのです。


逆に大きな資金を一度に預けて取引するのは、かなりの経験を積んでからの方がいいですよね。


それにXMを利用するメリットは

自分が取引をするたびに、ボーナスがつき、そのボーナスがさらに資金として利用できたり、現金として引き出すことも可能だからです。

私も、海外の口座について、かなり調べてみましたが、ここまでのサービスはほかにはありません。


それに、XMは海外口座の中でも抜群の信頼とサポート体制が最強です。

口座開設も日本語対応がしっかりとしていますし、日本人の担当がいるので、質問があった場合でも、リアルタイムでチャットを使い、日本人スタッフと相談することが可能です。

現に、私も出金時のトラブルもありませんでしたし、わからないことも、チャットを使い、則解決してきました。

なので、今回の無料配布の条件はXMで口座を開設し、EAを使う口座はXMで運用することを唯一の条件とさせていただきます。

詳しい内容はXMのホームページでご確認ください。
XMの口座開設はこちらからどうぞ。↓




希望される方は、上記からXMの口座を開設し、

samurai.jipang.jimukyoku@gmail.com

までメールを送信ください。
その際には【EA配布希望】とメールの題名に記載くださると助かります。

ご連絡いただ来ました方には、こちらからEA配布の連絡メールを送信いたします。



※ メールを確認次第、返信いたしますが、返信には2日程度かかることがあります。
※ 今回配布するEAの運用には、資金が最低でも10万円からのスタートが理想になります。
  (XMの場合は5万円の入金で10万円の取引が可能となります。)

※ 実際の取引については、自己責任でお願いします。

EAを使って自動売買するには、MT4というトレードシステムが必要で。
このMT4にEAを設置することで、取引ができるようになります。

MT4をお持ちでない方は、MT4ダウンロードで検索してみてください。

今後は、EAの稼働状況などもお知らせしていくかもしれませんでのお楽しみに!


それと、XMの口座は最大888倍で取引できます。

これって逆に考えれば、危ないんじゃないの!

すぐお金なくなるんじゃないの!

って感じてしまうかもしれません。


結論を言うと、危なくありません!

資金管理、ポジションサイジングさえしっかり守っていれば!

国内業者の25倍でもXMの888倍でも、同じです。


最近は、FXばっかりの記事になってしまいますが、

次回はこの資金管理・ポジションサイジングについて書いてみたいと思います。

なぜ、XMの888倍が怖くないのかよく理解できるかもしれませんよ。

では!


ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!


2019年02月21日

お小遣い程度のお金で手っ取り早くお金を増やす方法を見つけてしまった!

ポチっとワンクリックしていただくとブログ更新のエネルギーになります!


どうも。

今日は、記事のテーマのとおり、手っ取り早くお金を稼ぐ方法を見つけてしまったので、お知らせしたいと思います。

それは、巷によくあるパチンコ店や競輪・競馬なんかのことではありません。

正直、ギャンブルには興味ありませんので。

それは、FXという為替の取引でお金を増やすということ。

米ドルと円やユーロ・ポンドなどの外国の通貨同士の差額で利益を得ると言うものです。

なんだ、そんなの知っているよ!という方もいるかもしれません。

ただ、私が発見した方法は、少し違うんです。

じゃあなに?

それは、海外の業者を利用してFXを始めること。

少し調べてみたんですが、国内の会社を利用した場合、投資したお金の25倍の取引ができるようですが、海外の会社だと888倍までの、いわゆるレバレッジという梃の原理的に大きな取引ができてしまうのです。

例えば、3万円入金すれば、888倍で最大26,640,000円の取引ができるのです。

この金額だと、単純に計算して、例えば1ドル100円のときに売ったとして、その後1円下がったとします。

そしたら、約26万円の利益が発生する計算になります。

実は、私も先日、2万円ほど海外の会社に入金してみて、1日ずっとやっていたら、翌日には50万円ほどになっていました。

驚愕です!

ただ、これだけお金が増える一方で、自分の予想と逆に動いたら、それだけ損をすることもあるということを忘れてはいけません。

しかし、これは、現実的に小遣程度のお金で小金を稼ぎ出すには最高の仕組みだと実感しています。

せっかくなんで、私が利用した海外口座を紹介したいと思います。

XMという会社です。
口座開設無料で簡単!
口座開設だけで3000円のプレゼント!
海外口座だけど、日本語対応もバッチリ!!!



いろいろリスク的なことも調べてみたんですが、XMという会社は0カットシステムという仕組みがあり、最悪の場合でも自分が預けたお金以上の損失はでません。

いわゆる株の追証みたいに、損失が多くなったので、余分にお金を入れなくてはいけないなんてことはありません。

それに、自分が設定した損失額の設定も自由にできるので、あらかじめリスクの許容範囲を決めておけば怖くありません。


あと、すごくいいなと思うことは、100万円までなら、入金した金額と同等のポイントがもらえるので、より大きな取引ができるという点。

100万円入金したら200万円の取引ができてしまう。
しかも888倍のレバレッジが可能なので、実際の取引は途方もない金額になる。

あ、888倍は200万円まで、200万円をこえると200倍になるんだったかも!?

私は、そこまでの金額を入れるつもりは毛頭ないので、気にしてませんが。


まとめとして、私が言いたいことは、パチンコやパチスロ、競輪競馬などのギャンブルに毎月のお小遣いを使って無駄なお金を使うくらいなら、賢く、FXの海外口座を開設して、無理のない範囲で楽しみを持ったらどうかなあと思うのです。

私のように、少しのお金で毎月のお小遣いが増える仕組みを日常生活の中で持つと楽しみも増えるし、うまくいけば、ちょっとした贅沢だってできるんじゃないかと思います。

興味がある方は一度やってみたらいかがでしょう?

デモ口座も開設できますのでリンク張っておきますね!
口座開設は無料です。

そうそう、口座開設だけで3000円もらえますよ。

>>>XMのデモ口座を開設する



では!

2019年02月20日

とうとう花粉症に

どうも。

とうとう私もなってしまいました。

花粉症に!


こんなにもきついなんて露とも思わず。

目・鼻・口が大変です。

花粉症に効果ある薬を探さないと!

では。
プロフィール
Mr.Kさんの画像
Mr.K
発信する情報がすべての読者の幸せにつながればと思い40歳からブログをはじめました。 お悩み関係から日々感じたことなど様々な情報を発信しています。 ちょくちょく訪問くださると励みになります!
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
頭皮のかゆみ髪のダメージでお悩みの方へ
エイジングケアでお悩みの方へ
紫外線ケアでお悩みの方へ
シミやそばかすでお悩みの方へ
髪のツヤや白髪でお悩みの方へ
お肌の黒ずみでお悩みの方へ
お子さんの成長にお悩みの方へ
顔の汗・テカリ・臭いでお悩みの方へ
多汗症でお悩みの方へ
口臭でお悩みの方へ
体臭でお悩みの方へ
足の汗や臭いでお悩みの方へ
ワキガでお悩みの方へ
首の角質やイボでお悩みの方へ
薄毛や抜け毛でお悩みの方へ
更年期症状でお悩みの方へ
アトピー肌・花粉症・血糖値でお悩みの方へ
便秘でお悩みの方へ
頭皮(フケ・かゆみ・臭い)でお悩みの方へ
顔のシワ・美肌にオススメの商品
滋養強壮にオススメの商品
不眠症でお悩みの方へ
ダイエットに挑戦したい方へ
妊婦さんにオススメの商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。