アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

(9) 三野山に話さなきゃ・・。

チューリップ読者の皆さまへ

いつも御訪問ありがとうございます!!

お陰さまで、華村のささやかなお小遣い稼ぎの、アフリエイトも順調です。
これからもよろしくお願いします!!

でも、広告バナーにおかしな現象が起きています。
バナーをクリックしても笑顔内容が違っていたりサイトにつながらなかったり、バナーがいつの間にか、
真っ白で×印がついていたり・・・華村、困っています

もし、広告をクリックして変な現象が起きたら。華村にお知らせ下さい
コメント欄から、簡単にでいいですので、お願いしますびっくり



それでは、前回の続きを書きま〜す。↓↓↓



(9) 三野山に話さなきゃ・・。

ウサギさて ー。。

まさか、ダックがあの顔でプレイボーイだったとは・・・ヒヨコ
プレイボーイというより、つまり「女たらし」ってことよね。

その後、ママは、また、ショッキングなことを言ったのよ。

華村が、
「ダック・・いや、その多田木さんて、T大出としてのプライドもないのかしらね?」
って言ったら・・・。

「T大? 多田木クンが?・・・メガホンヤダ、そんなこと言ってるのォ。
T大って言えば、T大だけど、陰のT大って言われるTY大よ。」・・だって。

TY大だって、いい大学なんだから、何もそのまま言えばいいじゃない。
学歴詐称じゃんよ注意
とにかく、ママの話には、ぶっ飛びっぱなしだった

で、華村、電車帰りの電車の中で考え込んじゃった。
三野山には、どう話せばいいんだろうって・・・

あんなに舞い上がってちゃってるし、幸せな気持ちでいるんだから・・
それに、水を掛けるようなことは・・でも、言わないわけにはいかないし・・。

それにしても、あのダックのヤロー・・・許さないびっくり
あのナイーブな三野山を騙すなんて。

翌朝 ー。
「華村先輩、おはようございます!! 」
三野山が、ルンルン丸出しで挨拶するのよ。

「あっ・・お、おはよう。い・・いい天気よね。汗
華村、三野山から目をそらして、思わす窓の外を見ちゃった。

「あれ? 先輩・・どうしたんですか? 元気ないですよ。」
三野山は、華村お様子を目ざとく気が付いたみたい・・。

で、嘉村・・、
「三野山・・ちょっと大事な話があるんだけど。今日、夕方、空いてるかな・・。」
「今日? うん、8時までなら・・。その後は・・ふふふ。」

三野山ったら、ウインク笑い方だけは色気がないのよね。

「8時までね。じゃ、6時に月「琥珀屋(こはくや)」で待ち合わせしよう。」

琥珀屋っていうのは、会社近くのコーヒー店なんだけど、近すぎて、夕方は、会社の人はます行くことはないの。

ペンギン嘉村、その日は1日中、どう話そうかって悩んで、仕事になんなかったわ・・。

で、嘉村、仕事が終わって、すぐ琥珀屋に行ったのよ。5時半くらいだった。
少し早かったけど、三野山が来るまでに、言うことを考えておこうと思ったわけ。

店はすいていたので、華村、隅の方の席を選んで、クローバーブレンドを頼んだ。
そして、ふと、店内を見渡したら・・。

ガビーーーンって感じで驚いたわ。
あの勘違い女の西野がいるじゃないロケット!!

ヤバイ・・・ってことはないよね。こっちは、女同士の待ち合わせだもの。
それにしても、西野がなんで、こんなところに・・・はてな

華村は、西野の斜め後ろの位置だから、向こうは気が付いていない。

そして、その後の展開は、華村、衝撃だった・・・。



この続きは次回に書くね。


応援してね!!人気ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。