アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

(7) 三野山が結婚・・? 

前回の続きから書くね。
そう、ドキドキ小三野山の恋の行方・・・。

なんでも、相手のダックは、M商事系の結構いい会社に勤めてるらしいの。
大学もT大らしい・・・あの顔でヒヨコ
あ、顔で大学に合格するわけじゃないないから、それはいいんだけどぉ。

三野山にしてみれば、ほぼ、初めての恋だしぃ・・夢中になっちゃったわけよ。
もちろん27にもなって、ハートメイクラブは、初めてではないけど・・久しぶりだったのは確か。

だから、よけいにね・・・つまり、今は、お互いにアバタもえくぼってこと

でもね。三野山ったら、みるみるキレイになったのよ。
恋の力って、すごいわよね。肌なんか、しっとりツヤが出てきたし・・。
(ただ、あのガハガハ笑いは直んない。)

そしてね、2,3日前には、
相手のダックが、結婚を考えているようなことを言ったらしいリボン

ヒェーーーー・・・早すぎるって、華村は思った。
でも、三野山は、もう、ロケット舞い上がっちゃって、結婚の雑誌なんか読んでるわけよ。

結婚ってタイミングもあるから、短期間のうちに花ゴールインってことは、確かにあるよね。
華村、ちょっぴりジェラシー感じちゃった・・。

で、やけ酒ってわけじゃないけどジョッキ
華村、昨日、三野山が行きつけの、そのスナックに一人で寄ってみた。
(私も、オヤジ化してるかも・・・)

「アラー、今日はひとり?」
ここのママは、すごく気さくで、女の子の客も多いのよ。安心して過ごせる雰囲気があるの。
三野山はいなかった。

で、ママと話しながら飲んでたんだけど・・・。
ママがふと、言った言葉に、華村、ぶっ飛んじゃいそうになったわけ困った

この続きは次回に書くね。




↓↓↓ これ、三野山のポーチに入っていたハート




↓↓↓ これも買ったらしい。だからツヤツヤ!!





応援してね!!人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。