アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

(5) 後輩がこの頃・・・。 

月
私の後輩にね、馬三野山あずさって子がいるんだけど
これがもう、ふった、ふられたのレベルにもほど遠い「男っ気なし女子」なのね
彼氏いない暦18年だって。

これはもう・・・今、27歳だから・・・
つまり、男と付き合ったことがないってことなわけよ。

運動神経はいいし、性格もすごくいいんだけど・・・色気がゼロでね。
ガハガハ笑うし・・・ウインク

最近じゃ、一人で行き付けのスナックに行ってジョッキ
音符カラオケなんか唄ってるらしい・・この歳で、もうオヤジ化してる

華村、心配してたんだけど・・・。

その三野山がどうも、このところ少し変わってきたのよ
口紅を丁寧にぬっちゃったりしていちご

これは何かある・・・・・って思った華村は、
「彼でも出来たの? 誰よ、教えて!?」って訊いてみたわけメガホン

そしたら、彼女・・・。

この続きは次回に書くね。


ウサギアッ、いいシャンプーを調べておいたよ

↓↓↓ これホントしっとりツヤツヤになる




↓↓↓ これはね、地肌に働いて、艶のある髪になるよ。




↓↓↓ 馬油って、肌にもいいし、もちろん髪にも。おススメ!!



リボン華村はどれを買ったと思うはてな



応援してね!!人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。