アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

(4) シャンプーは選ばなきゃ  

↓↓↓ これ、面白いからやってみて。おススメ!!





月
昔、「マーフィーの法則」って本が 売れたことがあったよね馬
早く言えば、こんな時に限って汗・・・よくまあ、不運なことが起こるってことかな

それが、起きたわけよペンギン

私ね、今日ちょっと寝坊しちゃって慌てて家を出たのよ走る
化粧もそこそこにね。

でも、洗顔石鹸は、いいの使ってるから、ピカピカしっとりのいい肌で、何の問題もないわけ・・・。
ただ、髪がね雲、セットする時間がなくて、後ろにシニョン風に丸めただけだったのクローバー
いつもは、完璧にセットしていくのに。

そしたらびっくり
こんな時に限って来たのよ・・・ハート大文字クンが・・・。
大文字って誰かって?

大文字クンはね、ウチの会社のパソコンOA機器を担当している会社の営業マンなのよ。
何でも、京都の旧家の出らしい。

で、この大文字クンは、華村リストの3番目にはいってるわけメモ
えっはてな・・・華村リストって何かって?

これはね、私のターゲットのリストなの。
彼としての理想順に書いてあるのね。トップ10まで
入れ替わりが激しいんけど、今のところ、大文字クンは3位・・・光栄なことよ。

それでぇ、 そのハート大文字クンと課長が話していた時
何とびっくりびっくり・・・あの勘違い女の西野が来たのよ。課長に書類届けに。

髪は、セット仕立てって感じでふわふわよ。

ウチのヒヨコ日野田課長は、女と見れば、必ず一言ほめるのね音量

西野君が入ってきたらなんか春らしい、爽やかな香りがするなぁ。」

そしたら、あのチャラ系女は、
「そうですかぁ? シャンプーを変えたから、そのせいかしらぁ」・・だって。

思い切りの、作り笑顔をしたわけよ
大文字クンのほうをキラキラチラリと見ながら・・・。

そして、あろうことか、あの性悪女宇宙人、その目を一瞬、私に向けたのよ。

その一瞬の目の中に、勝ち誇ったような、意地の悪い光があったのね怒
ムカーツと来たわよ炎 さすがの華村もサボテン


でも、私といえば、ロクにブラシもあててないまとめ髪だもの、差は歴然・・・ネズミ
クヤシーーーーー------------------イびっくりびっくり

って思ったけど、私はそんな表情はおくびに出さなかったわ。
無視よ、無視ZZZ

でも、今日、帰宅して思った。
やっぱり、シャンプーは選らばなきゃ駄目って

今日は、落ち込みまくりだから雨明日までに調べておくね。
明日はきれいにして行くわよお花

さあ、お肌の手入れしようっとウサギ



♪ ランキング応援してね。人気ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。