アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

(8) スナックのママの話 

赤ちゃん前回の続きを書くね。

三野山が行きつけのグラススナック「りんご」は、早い時間だったんで
客は、華村のほかは、アベックが1組だけだったの。
アベックは付き合い始めらしく、ドキドキ小イチャついてた

で、私は、ママとゆっくり話ができたの
「そう言えば、あずさちゃん、最近、あまり来ないわね。」
前に書いたけど「あずさ」は、三野山の名前よ

「3週間前くらいかな・・多田木クンと意気投合して出ていったのは・・。」
多田木がダックの本名らしい・・・っていうか、ヒヨコダックは華村が勝手にて付けたあだ名だけど。

ママ、三野山は今ね、その燃え上がって炎いるのよ・・って言いたかった。
言いたかったけど、すんでのところで、華村、押さえたものね
華村、口が堅いよぉ

「でも、あずさちゃんに言っておいてね。多田木クンはけっこうプレイボーイだから気をつけるようにって・・・。」

はあ?・・・あの顔でプレイボーイはてな

「実はね。3ヶ月前、ここですごい修羅場(しゅらば)があったのよ。」
「ママ、修羅場って何・・?」
華村、思わず訊いた・・そして、その後のママの話に、ぶっ飛んじゃったわけロケット

3ヶ月前
ダックが女の子を連れて来て、この店で飲んでたらしい・・。
けっこう綺麗な子だったって。二人はベッタリくっ付いて、ドキドキ大熱々って感じで・・。

でも、そこに・・もう一人の女が入ってきたのよ
化粧っ気のない青白い顔で・・。そして、まっすぐにダックたちのところに行った・・。

皆、あっ気に取られて見てたら、その彼女は、ダックにキラキラビンタ張ったのよ
そして、女の子の髪を思い切りつかんで。
その後は、もう3人で大騒ぎ・怒汗怒・・。

「入ってきた彼女は、はんにゃのような顔で、怖かったわよぉ困ったでも、よく見たら、
多田木クンが何度か連れて来た子じゃない。驚いたわよ。」

ダックはその後、しばらく「りんご」には、来なかったらしい。

「噂だけど、同棲してる彼女もいるらしいわよ。」

ガビーーーン  

こ、これは、三野山に言うべきよね
で、華村・・・。

この続きは次回に書くねウサギ



↓↓↓ バストの手入れも忘れずにしなきゃね




↓↓↓ お肌のお手入れも怠ったちゃダメ




応援してね!!人気ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。