アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

(6) 三野山があの彼と・・?

月昨日の続きを書きますね。後輩の三野山の話
華村は、彼女が急に色気づいた理由が分かったいちご

思ったとおり男よ、男・・・考えてきれば、それしかないんだけどね。

で、華村ね、「誰 ウチの会社の人 私の知ってる人 いつから 今、どの段階なの
もう、好奇心が抑えられなくなっちゃって、矢つぎばやに訊いちゃった。

そしたら、三野山ったら、
「華村先輩も、一度会ったことあるわ熱帯魚・・ふふふ。」

ふふふ・・・って、自分じゃ、女らしく笑ったつもり何だろうけど・・なんか不気味な感じしかなかった宇宙人
あ、三野山には内緒ね汗

相手の彼に、華村も会ったことがあるぅ・・

で、彼女に問い詰めたら、なんと、相手は「ダック」なのよヒヨコ

ダックはね・・一度、三野山の行き着けのスナックに誘われて、一緒に飲んだ時、一人で来ていた男なの。
話しかけて来て・・そのうち、意気投合しちゃったのよ乾杯
歳は33才とか言ってた。

華村は、リストの端にも載せないレベルよメモ
ダックって、密かにあだ名を付けたのも、何となくアヒルを想像させる容姿だから・・・。

何で、ダックなんかと?」

その後、三野山が一人でそのスナックに行った時、また、そのダックが来ていて・・ドキドキ小 というわけらしい。
分からないわよね、男と女って・・・。

でもね、この三野山のハート久しぶりの恋は、思いがけない展開になっちゃたわけよ。

それを次回に書くね。



↓↓↓ この会社のコラーゲンはぜったいおススメ!!




↓↓↓ 錠剤のコラーゲンならこれ!!




↓↓↓ 生サプリ!! 最高に効きそうだよね。



ウサギ華村も、コラーゲンは毎日飲んでるりんご




応援してね!!人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。