アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前華村美優 (かむら・みゆ)
誕生日198×年5月5日
年齢☆ 花の29歳 ・・・っていうか、崖っぷちよね。 
性別女子
上玉のゲット (早く言えば「玉の輿」ですわ)
長所上昇志向が旺盛なこと
短所上昇志向が旺盛すぎること
血液型AB型
星座おうし座
住所東京都
出身地某地方都市
職業OL (決して大手とは言えない商社)
趣味美容雑誌を読むこと  
特技バック転 連続3回
似ている有名人藤原紀香・・・「全然ちがう」って、友だちは言うのよね。
家族構成田舎に父と母、兄一人、妹二人 
チャームポイント美脚 ー 友だちは「そうでもない」って言うんだけど・・。
好きなタイプんの人このブログに来てくれる人
嫌いなタイプの人このブログに来てくれない人
最近憂うつなこと食べ物が、おいしく感じること。
だから、つい人の倍くらい・・・(苦笑)

ダイエットに励まなきゃ!
私の自慢美脚。 「そうでもない」って友だちは言いますけどぉ。
今だからごめんなさい子供の頃、妹のオヤツを全部食べました。
今欲しいもの最高の彼氏
最近ハマっていることA8のブログ  応援してね!!
動物占いではアライグマ
愛について女を磨けば、まわりに満ち溢れてくる・・・。
女子は、愛されるようにもって行くべし!

玉の輿をゲットしなきゃね!!
ネッ!?
負けられません!!同僚のB子は、私に「ライバル心」を持ってるみたいなのね。差は歴然なのに・・。

でも、彼女もひそかに「女磨き」に努力している様子。負けられません!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。