アフィリエイト広告を利用しています


プロフィール

tabibi




るんるんブログのランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


リンク集
https://fanblogs.jp/miyazaki-desu/index1_0.rdf
最新コメント
一休コム・ホテル予約
↑一休コム

じゃらんネット
↑じゃらんネット


↑日本旅行


人気旅行会社 激安宿泊料金はあるかな?

 晴れ宮崎旅行の宿・ホテルは「じゃらん」で予約  じゃらん

 晴れ一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!  一休.com

 晴れ直前がお得!トクー!トラベル トクー!トラベル

 晴れ九州旅行 おすすめツアー JAL(ジャルパック)

 晴れ格安レンタカー 旅行総合サイト「たびらい」



2014年02月06日
堀川レストラン「とむら」でチキン南蛮ランチを食べる♪
昨日(2/5)の記事の続きです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

鵜戸神宮で参拝した後にやって来たのは、日南市油津です。

お昼ですよ〜るんるん
堀川レストラン「とむら」に到着です♪

堀川レストランとむら

堀川レストランとむら

堀川レストラン「とむら」は堀川沿いのシンボル広場の近くにありますレストラン

お店の前には寅さんの記念碑があります。
油津は映画「男はつらいよ 寅次郎の青春」のロケが行われた場所ですカチンコ
寅さんシリーズの第45作目です。

シンボル広場には、飫肥杉で造られた「夢見橋」もあります。

遠くに鯉のぼりも見えますよ〜
2月なのに鯉のぼり♪

油津は、プロ野球チーム広島カープがキャンプ中なのです野球
カープと言えば鯉ですよね〜

さっそくレストランの中へダッシュ(走り出すさま)

チキン南蛮

チキン南蛮ランチ

レストランに入ると焼肉のタレが並んでいました。
「とむら」は焼肉のタレで有名な会社なのです♪

メニューには焼肉もあったのですけど、チキン南蛮ランチを注文しましたわーい(嬉しい顔)

焼肉よりもチキン南蛮が好きなのでするんるん

お腹がいっぱいになったらカープのキャンプ地「天福球場」へ〜

とむらレストランから自動車で5分ほどで到着あせあせ(飛び散る汗)

天福球場

日南市天福球場

天福球場に到着すると静か・・・
入り口はシャッターが下りていました!

キャンプの休日でした。知っていたのですけどね〜
カープの旗がたなびいている球場を、ちょこっと見たかっただけなのです目

天福球場の写真を撮ったら次の目的地へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


次に向かったのは、飫肥城址です。

次の記事ダッシュ(走り出すさま)



レストラン堀川レストラン とむら 観光にちなんの旅
http://www.kankou-nichinan.jp/eats/post-46.html

カチンコ男はつらいよ 寅次郎の青春 松竹公式サイト
http://www.tora-san.jp/toranomaki/movie45/

Posted by tabibi at 22:10 | 日南市 | この記事のURL | コメント(0)

*一週間以上まえの記事にはコメント・トラックバックを受けつけない設定になっています。がく〜(落胆した顔)
>> 次へ




<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新記事
デジタルカメラ購入
カメラデジタルカメラ購入しましょ
旅行に行くならデジタルカメラがあると楽しいですね〜思い出の一枚を♪


宮崎県旅館&ホテル
人気ホテルは早めに予約

宮崎県 人気旅館とホテル
宮崎県 旅館&ホテル予約


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ