アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

雨上がってます!!

空には少し雲が残ってます!!


でも星もお月様も見えてます!!


今日は天気良くなりそうです(笑)


なんか久しぶりに晴れる感じです(笑)


久しぶりに朝から気分がいいですね(笑)


今日の朝4時半頃の横浜の空です。


今日の朝のおはよんの美味しい物は、またまた宮崎県特集です(笑)

今日も大雨!

今日も朝から大雨です(泣)


昨日ほどは寒くないです!


今日も1日雨降るんでしょうかね!?


今日の朝のおはよんの美味しい物です(笑)

今日も頑張りましょう(笑)

はじめてみませんか?

今日の紹介はブロードエースの紹介です。

ハイスピードのインターネットサービスです。

今回紹介した理由は特典が良いと思ったからです笑顔

最新のゲーム機が100円で手に入る事ですびっくり

どうせならなんか特典が欲しいですよね笑顔

興味が有ったら是非どうぞ!!





大雨!

今日は朝から大雨!
寒いです(泣)


今日は1日雨降るんでしょうかね!?


寒いので上着着て行きます!


冬近づいてます!!


今日は大雨で空撮れませんでした(泣)


大雨で傘をさすのでいっぱいでした!


今日の朝のおはよんの美味しい物です!

寒い!

今日は朝から雲に覆われていて肌寒いです!


秋を通り越して冬になりそうな感じです(泣)


昨日の雨凄かったですね(泣)


今日も雨昨日みたいに降るんでしょうかね!?


今日の朝4時半頃の横浜の空です!


今日の朝のおはよんの美味しい物です!

暑い!

今日も暑くなりそう(泣)


昨日も暑かったですね(泣)


秋遠し! ですね(笑)

今日頑張れば明日は休みですかね!?


今日の朝4時半頃の横浜の空です!


今日の朝のおはよんの美味しい物です!

連休明け!

連休終わるの早かったです(泣)!


今日からまた仕事ですね!!


頑張りましょう(笑)


今日の朝4時半頃の横浜の空です!


今日は天気良くなるんでしょうかね!?


今日の朝のおはよんの美味しい物です!

今日は花金!

朝雨降ってないですね(笑)


今日は天気良くなりそうです!


本当に夏終わった感じです(笑)


今日は金曜日で花金です(笑)


大安吉日宝くじですかね(笑)


今日の朝4時半頃の横浜の空です!


今日の朝のおはよんの美味しい物です!

小雨模様です!

朝から小雨です!


今日は雨降るんでしょうね!?


暑くも無くやっと涼しくなりました!


今日の朝4時半の横浜の空です!


今日の朝のおはよんの美味しい物です!

雨?

朝から雲に覆われてます!!


朝から涼しいです!
少し寒いくらいでした!


秋ですね(笑)


今日は雨降るんでしょうかね!?


今日の朝4時半の横浜の空です!


今日の朝のおはよんの美味しい物です(笑)
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。