アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日は旧暦の1月10日!

今日は皇太子様のお誕生日なんですね!


おめでとうございます!


満50歳になられるんですね!!


なんかいろいろけど雅子妃殿下ともども頑張って欲しいです!


宮内庁の魔物に負けないで欲しいです!


日の丸飛行隊団体駄目でした(泣)


金メダル難しいです(泣)


今日の朝4時半と6時半頃の横浜の空です!


今日は朝暖かかったです(笑)

















横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/02/23 6:19 101.7 11:55 44.7 17:31 258.5

平成22年2月22日!

今日は平成22年2月22日です(笑)


ニャンニャンの日ですかね!?(笑)


2月もあと1週間で終わりです!


早いです(泣)


今日の朝4時半と6時半頃の横浜の空です!


















横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/02/22 6:21 102.1 11:55 44.3 17:30 258.1

千葉県に行って来ました!

今日はアクアラインを通って千葉県に行って来ました!


今日は一日中寒かったですね(泣)


千葉も結構寒かったです!


わざわざ菜ばなを買いに道の駅に行って来ました!


たくさん買って来ました!菜ばなのお浸し大好きなんです(笑)

今日から菜ばなずくしです(笑)


野菜、お花が凄く安いんですよ!

観光バスも来るので中は大混雑してました!


河津桜と菜の花綺麗でした(笑)

日曜日!

今日の朝は寒い!


風が吹いているので特にに寒く感じます!

天気は良くなりそうですね(笑)


今日は日曜日!


ゆっくりします(笑)


朝5時半頃から6時の横浜の空です!

今日は休みました♪

今日は休みでした!

今日は昼間、暖かでした(笑)

朝は星が見えてました♪

今日も寒い!

今週はずーっと寒かったです!


今日は恒例の花金です!

特に飲む予定は無いんですけど!

なんとなく週末はいいですね!!


昨日の雪が2月に入ってから9回目の雪日だったらしいです!
気温も平年と比べて低いらしいです(泣)


早く暖かくなって欲しいです(笑)


今日の朝4時半と6時半頃の横浜の空です!













横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/02/19 6:24 103.5 11:55 43.2 17:27 256.7

雪が降り始めました!

朝4時半外に出たら雪が降ってました!


今日はこれから雪降るんでしょうか!?


オリンピックなかなかメダルに届きませんね(泣)


もっともっと応援しないと!!


朝6時半頃に外に出たら凄い雪が降ってました!(泣)


今日は積もっちゃうのかなぁ?

これで2月に入って6回目?7回目?の雪です!


バンクーバーオリンピックは雪不足なのに!

なかなか上手く行かないものですね(泣)


今日の朝4時半と6時半頃の横浜の空です!

足元気を付けて出掛けてください!
















横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/02/18 6:25 103.9 11:55 42.9 17:26 256.3

銀、銅!

ヤッター!

やりました(笑)

スピードスケートで今回のバンクーバーオリンピック初のメダル獲得です!


次は金メダルきますかぬ!


期待しましょう(笑)


今日は久しぶりに天気良くなりそうですね!


今日の朝4時半と6時半頃の横浜の空です!















横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/02/17 6:26 104.3 11:55 42.5 17:25 255.9

寒い日が続きます!

2月に入ってから毎日寒い日が続きます!!

平年の倍くらい雪が降っているらしいです!


オリンピック、メダルなかなか取れないですね(泣)


さすがに世界の壁は厚いです!


今日は男子の500メートルです!

期待してます!!


今日の朝4時半と6時半頃の横浜の空です!

小雨が降ってました!

夕方また、雪降るそうです(泣)!









横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/02/16 6:27 104.8 11:55 42.2 17:24 255.4

今日は午後から雨!

ジャンプ、上村愛子、残念ですね!!


金メダルに届きません!


なかなか難しいですね(泣)


本人が一番辛いでしょうね!!


もう一回滑らせてあげたい!


今日の朝4時半と6時半頃の横浜の空です!

横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/02/15 6:29 105.2 11:56 41.8 17:23 255.0
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。