アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

早いです?

今日で6月も終わりです!


早いですね(∋_∈)


もう今年も半分終りです(∋_∈)


今日は6月30日大安です(^_^)v


夏越祭ってカレンダーに書いて有りますが?
どう言う意味なんでしょうか?
自分で調べろって言われそうですね(笑)


分かる方、教えてください(∋_∈)


今日の朝も野良猫ちゃん居ました笑顔
家のわんこは相変わらずですけどね落ち込み


今日の朝のおはよんの美味しい物です笑顔
今日はピリ辛スィーツ3種類です困った
夏バテに良さそうですね笑顔
如何ですか??落ち込み





今日の朝4時半の横浜の空です!





トラフィックエクスチェンジのad-site55.net


トラフィックエクスチェンジ

横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/06/30 4:29 60.4 11:45 77.7 19:01 299.6

蒸し暑い!

朝から蒸し暑いです(∋_∈)


今日は雨降るんですかね!?


今日も暑くなりそうです(∋_∈)


今日も野良猫ちゃんが草むらで丸くなってました(^_^)v
家のわんこ、ここまで近づくのがやっとです笑顔
怖いんで目を合わせないんですよ落ち込み


今日の朝のおはよんの美味しい物です笑顔
今日はこだわりのパンです笑顔
美味しそうですね笑顔




今日の朝4時半の横浜の空です!




トラフィックエクスチェンジのad-site55.net


トラフィックエクスチェンジ



横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/06/29 4:29 60.3 11:45 77.8 19:01 299.6

さっきまで雨降ってた?

今日も雨雲に覆われてます!!


今日も1日雨降るんですかね(∋_∈)


朝から蒸し暑いです(∋_∈)


今日も野良猫ちゃんが居ました(^_^)v


家のわんこは怖くて近寄れませんでした(∋_∈)


今日の朝のおはよんの美味しい物です笑顔
今日は初夏のスィーツです笑顔
夏らしくて良いですね笑顔
朝から食べたくなっちゃいました\(^^)/




今日の朝4時半の横浜の空です!





トラフィックエクスチェンジのad-site55.net


トラフィックエクスチェンジ

横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/06/28 4:28 60.3 11:45 77.8 19:01 299.7

今日の夜は眠れなくなりそう!

今日も朝から曇ってました(∋_∈)

今日も野良猫ちゃんが堤防の上に居ました笑顔
餌をくれる人が来るのを待っているんでしょうね笑顔
猫は賢いですよね笑顔


今日は天気良くなりますかね(笑)


ワールドカップサッカー今日はどうなりますか?(^_^)v


今日の夜は眠れなくなるんでしょうね(笑)


日中お昼寝して起きましょう(笑)


今日の朝のおはよんの美味しい物です笑顔
今日はワールドカップのピザですよ笑顔
今日はこれを食べながら日本を応援しましょう笑顔





今日の朝4時半の横浜の夜です!




トラフィックエクスチェンジのad-site55.net


トラフィックエクスチェンジ


横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/06/24 4:27 60.1 11:44 78.0 19:00 299.9

雨が降って来ました!

朝4時半に外に出たら雨が降って来ました(∋_∈)


今日は1日雨なんですかね(`ε´)


朝から川沿いに中学生がたむろしてました(`ε´)
多分夜遊びしてたんですね怒り
家のわんこは爆竹の音でおしっこ漏らしちゃうんですよ落ち込み
昨日の夜中もおしっこ漏らしちゃって困った
近くを通るの怖いですよね(`ε´)

今日の朝のおはよんの美味しい物です笑顔
今日はフカヒレステーキですラブ
一度は食べてみたいですねラブ





今日の朝4時半の横浜の空です!




トラフィックエクスチェンジのad-site55.net


トラフィックエクスチェンジ


横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/06/23 4:27 60.1 11:44 78.0 19:00 299.9

今日も雲!

今日も雲っています(∋_∈)


蒸し暑い(∋_∈)


今日も暑くなりそうです(∋_∈)


今日の朝のおはよんの美味しい物です笑顔
今日はカレー味のいかまんまです。
カレー好きな人には良いかも落ち込み
僕はチョットですね落ち込み





今日の朝4時半の横浜の空です!




トラフィックエクスチェンジのad-site55.net


トラフィックエクスチェンジ


横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/06/22 4:27 60.1 11:43 78.0 19:00 299.9

今日から夏至!

今日は夏至です(^_^)v


一日の時間が一番長い一日です笑顔


朝雲に覆われてます!!
道路も濡れてました(∋_∈)


今日も雨降るんですかね!


でも朝から蒸し暑いです(∋_∈)


野良猫ちゃんは朝から餌をくれる人を待ってました(^_^)v


今日のおはよんの美味しい物はお茶漬けです
朝から食欲が湧きますね
これからの季節にいいですね(笑)




今日の朝4時半の横浜の空です!




トラフィックエクスチェンジのad-site55.net


トラフィックエクスチェンジ


横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/06/21 4:26 60.1 11:43 78.0 19:00 299.9

今日も薄い雲で覆われてます!!

今日は大安吉日です(^_^)v


宝くじを買いませんか(笑)


今日は金曜日!
明日は休みですか(笑)


今日はベンチの上に野良猫ちゃんが居ました(^_^)v


今日の朝のおはよんの美味しい物です笑顔
今日はチュロスサンデーです笑顔
チュロスだけでしたら食べた事有るんですけど落ち込み
カップの中身はアイスびっくり
美味しそうですね笑顔





今日の朝4時半の横浜の空です!




さくさくエクスチェンジ

アクセスアップにはトラフィックエクスチェンジのさくさくエクスチェンジがオススメです。



横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/06/18 4:26 60.1 11:42 78.0 18:59 299.9

結構雲でてます!

今日も暑くなるんでしょうね(∋_∈)


梅雨入りしたとたん急に蒸し暑くなりました(∋_∈)


外にいるだけで汗が出てくる感じです(`ε´)


今日の朝は野良猫ちゃんが居ませんでした?


今日の朝のおはよんの美味しい物です笑顔
今日は3色まんです笑顔
おやつに最高ですね笑顔





今日の朝4時半の横浜の空です!




トラフィックエクスチェンジのad-site55.net


トラフィックエクスチェンジ


横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/06/17 4:26 60.2 11:42 77.9 18:59 299.8

今日は朝から雲!

今日も雨ですかね(∋_∈)


梅雨の時期は蒸し暑くて(∋_∈)


今日も野良猫ちゃんが居ました(^_^)v


今日のおはよんの美味しい物です笑顔
今日はチェリーとクッキーのタルトです笑顔
甘いもの大好きなので食べたいです笑顔
お酒と良く合いますよね落ち込み





今日の朝4時半の横浜の空です!




横浜(神奈川県): Yokohama
緯度:35.450 経度:139.650 標高: 0.0 標準時:UT+9h
日付 出 方位 南中時 高度 入り 方位
年月日 時:分 度 時:分 度 時:分 度
2010/06/16 4:26 60.2 11:42 77.9 18:58 299.8
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

やまちゃん
初めまして! 今回初めてブログというものにチャレンジします。 分からない事が沢山あります! 果たして自分に出来るのだろうか? 不安です!! 皆さん宜しくお願いします。
新潟菓子工房 【菜菓亭】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。