アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

クマが消える!一日10秒の秘密とは

私、目の下のクマにはずっと悩まされているんですよね〜。

メイクでカバーしているものの、

出来る事なら消し去りたいびっくり

最近、子供にも

なんか目の下黒いでぇ〜なんて言われちゃったりして困った

歳とともに濃くなってくるのでしょうかね(´;ω;`)





でも、でもですよ!

最近やり始めた骨気(コルギ)

様々な悩みに応じて、顔の骨を動かすのですが、

”クマ”を消すための方法を1日10秒

これを始めて5日。

明らかにクマがましになっているのですΣ(°Д°;






ここまで即効性があるとはキラキラ

これは嬉しい誤算ですよ〜拍手





それではその方法を・・・

まず、始める前に爪を切ってくださいね。

目の周りはとってもデリケートなので。





@親指と小指以外の指を使います。

それぞれ指先の骨を目の下の骨にひっかけて下さい。

黒眼から外側位置ぐらいに指先を置くのがいい感じですよ!

これでスタンバイOK笑顔





Aひじをテーブルにつき、引っかけた指先を使って、

目の下の骨を10秒間押し下げて下さい。

これだけでいいのです。






クマが気になる方、とっても簡単なのでぜひやってみて下さ〜い音符

骨気(コルギ)の検索は>>こちら




応援クリックお願いしますキラキラ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


頬の赤み・シミ・クマ・コンプレックス解消裏ワザメイクをご紹介 






この記事へのコメント

   
                           Copyright (C) 2009 mihoの自分磨き☆美容奮闘記!All rights reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。