アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

警告!アンチエイジングのカギを握るのは・・・

年齢とともに少しずつ頭蓋骨は外へ外へと広がっていく・・・Σ(°д°lll)ガーン





この言葉、とっても恐ろしいんですけど、私困った

顔の皮膚、肌、筋肉の土台になっている骨。

これはアンチエイジングの大きなカギを握っているようです。





頭蓋骨って23個の骨から出来ているって知っていました?

これが年齢とともに変化していく・・・

これが老け顔の原因の一つらしいんですよ(*´д`)=з





年齢とともに目が落ち込んで見えるのは頭蓋骨が前へ出てくるから。

そして一番嫌なのが、頭蓋骨の広がりびっくり

広がる事で顔が大きくなり、

骨の上に乗っている脂肪や筋肉も伸びてたるんでくる・・・

これはえらいことです(>_<)尸マイッタ!






お肌のケアも大事ですが、

土台である骨を整えるびっくり

これがアンチエイジングへの近道のようですねキラキラ







私が参考にしているのは



1分顔上げ骨気(コルギ)メソッド






今朝も気持ち良く骨気(コルギ)メソッド!

小顔&若返り肌を手に入れるぞ〜力こぶ




応援クリックお願いしますキラキラ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



皮膚科医も絶賛!シミ対策美白スキンケアb.glen


私のシミ美白体験は>>こちら



★人気の記事情報★

30キロ減!寝るだけで痩せ体質に・・・

テレビ放送で大反響!オーガニックタオル&トレーシーエクササイズでモデル体型!

木村カエラさん愛飲のアスコルビン酸!驚きの効果とは

テレビで紹介!話題の20歳若返る美容液とは

お金をかけずに痩せ体質になるには!

下半身痩せ!成功した方法とは

この記事へのコメント

   
                           Copyright (C) 2009 mihoの自分磨き☆美容奮闘記!All rights reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。