アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

乾燥肌解消!この方法で潤ってます

朝潤っていても帰る頃には・・・






職場って乾燥しますよね〜落ち込み

乾燥するとシワが出やすいし。

アンチエイジングケアが必要なお年頃の私。

乾燥は大敵なのです(`⌒´メ))






そこで化粧水パックやらなんやら、

肌表面への潤いケアはマメにしていました!



やっぱり継続的な潤い肌対策ではないんですよね。

表面に潤いを与えているだけですから。







それでもやらないよりはましだし、

乾燥しやすい季節は、毎日でもパックしたらいいか。

と思っていたんですよ(*´д`)=з






その考え、覆りましたびっくり

体の内から補給すると、表面だけを潤すのと違って

持続するんですキラキラ

そう、私の愛用品に仲間入りしたコラーゲンゼリー




この威力は半端じゃないですね。







仕事帰りに顔が乾燥してシワが・・・なんてこと、

最近はなくなりましたよ。

化粧水パックもここ最近はなんだか忙しくてしていないけど

潤ってます(*^?°)v

コラーゲンの威力ってすごいですね拍手






世界が認めたコラーゲン商品「うるおい宣言」気になっていたシワもピーン♪


シミが薄くなった、お肌に透明感が戻った!スーパー美白スキンケアb.glen


私のb.glen美白体験は こちら


効果の出た部分痩せ情報・魔女たちの22時情報は こちら


お悩み別美容法&メイク術は 美容マニアの口コミ・アンチエイジング

この記事へのコメント

   
                           Copyright (C) 2009 mihoの自分磨き☆美容奮闘記!All rights reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。