アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

透明感がアップ!潤い肌の秘密とは・・・

「肌、綺麗な〜・・・どうやったらそんな透明感のある肌になれるん!?」





この間、そんな嬉しい質問を受けたんです(/∀\*)キャ)

「特に何もしてないよ〜、水分パックぐらいかな〜笑顔

なんて答えたものの、

身近な人には教えたくない秘密があるのですよ(*^?^)





その秘密は2つ!

コラーゲンゼリー と


茶のしずく






どちらも使い始めてやく1ヶ月。

明らかな肌の変化がキラキラ





コラーゲンゼリーでお肌の潤い、ハリがびっくり

そして、茶のしずく石鹸で色白に!

私、もともと肌は白い方なのですが、

さらに白くなりましたね〜キラキラ




これは2か月、3か月後が楽しみです笑顔






シミが薄くなった、お肌に透明感が戻った!スーパー美白スキンケアb.glen


私のb.glen美白体験は こちら


効果の出た部分痩せ情報・魔女たちの22時情報は こちら


お悩み別美容法&メイク術は 美容マニアの口コミ・アンチエイジング

この記事へのコメント

   
                           Copyright (C) 2009 mihoの自分磨き☆美容奮闘記!All rights reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。