アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月08日

【1歳1か月】卒乳3日目。

おっぱいが張る〜!

いたい。


早起きしてる長男にもさ、
下品なんだけどさ、

おっぱいが張るのよ、、ってゆう話をした。


もう次女ちゃんにはおっぱいあげないの。
おしまいにしたの。

そういう話をしました。


次女ちゃん、
おっぱいの存在を忘れたのか。

「ぱっ!ぱっ!」と言ってきません!
驚きです。

なお。
わたしの胸は張って痛い。

上3人の時の卒乳のタイミングは、
日中胸が張らない気がして、
もうお胸もしょぼしょぼ〜だから、

もうやめよう!
って思えたの。

今回は、
まだまだ生成されてるのに、
辞めるからか、

胸が張るね〜。

日中はバタついてて、
搾乳できなかったけど、
痛いから早めにお風呂に入って、

お風呂でお乳を出しました。

次女ちゃんはこの調子で卒乳が進みそう。

あとは、
わたしのお胸フォロー。


完全に卒乳したら、
新しい下着つけるんだ!
1か月前に、卒乳しようかな〜って宣言してるじゃん






■気は早いけど、
トイトレも早くしていきたいなー。

絵本で導入したい。







■中学受験、継続するのであれば、
通常の進研ゼミ講座は一旦休会して、
考える力・プラス講座のみの中高一貫校対策コースを受講しようかと思っています。

比較として、Z会の資料も取り寄せています。(はよこい)
【進研ゼミ小学講座】チャレンジタッチほかのタブレット学習との違い





■来年この時期、
家族のだれもが体調崩せないぞ。




■家族のためにもだけど、
自分の健康のためにも「食」を学ぶことは大事。
子どもから大人まで日々の食事で健康に「食育と栄養」の資格【食育栄養アドバイザー講座】





■ちりつもで3000円貯まりました!
貯まったお金でアイス食べたら?コーヒー飲んだら?
プレゼント 招待リンクが届きましたプレゼント
いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?
登録は無料で、すぐに利用できます!

下のリンクからアプリをインストール!
https://wowone.onelink.me/550n/ozj4b4pk

細々とレシート投稿していくわ〜。


■家族で旅行した先の楽しかったことを話したりします!
次はどこへ行こうかね。
平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」






■新しいアクセサリーで気分が上がった!
毎日の暮らしにハリが出るね黄ハート



ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 次女

【残り343日】野球に勉強。

久々に、
朝の集合時間が遅い
少年野球の週末!

母、うれしすぎる〜。
ま、明日は6:45集合だから
今日だけ久々のハッピータイム。

長男は、
野球集合時刻の1時間前に出まして、
メンバーと公園で自主練だそうです。

すごいわ〜


もっと平日から
空き時間でせっせとバット振りでもしたらいいのに。。

あれもこれもと
煩い母親ですね〜。

さて、今日は。
無事に長男、次男を送り出しましたので。

長女、次女と遊びたいと思います!



■次女ちゃんは、しまじろうさん。
絵本読んで〜って、持ってきてくれます♡

長女も前に自分が読んでいた本をもってきます。
思い出。







■中学受験、継続するのであれば、
通常の進研ゼミ講座は一旦休会して、
考える力・プラス講座のみの中高一貫校対策コースを受講しようかと思っています。

比較として、Z会の資料も取り寄せています。
【進研ゼミ小学講座】チャレンジタッチほかのタブレット学習との違い





■来年この時期、
家族のだれもが体調崩せないぞ。




■家族のためにもだけど、
自分の健康のためにも「食」を学ぶことは大事。
子どもから大人まで日々の食事で健康に「食育と栄養」の資格【食育栄養アドバイザー講座】





■ちりつもで3000円貯まりました!
貯まったお金でアイス食べたら?コーヒー飲んだら?
プレゼント 招待リンクが届きましたプレゼント
いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?
登録は無料で、すぐに利用できます!

下のリンクからアプリをインストール!
https://wowone.onelink.me/550n/ozj4b4pk

細々とレシート投稿していくわ〜。


■家族で旅行した先の楽しかったことを話したりします!
次はどこへ行こうかね。
平日休みの方必見! 土曜・祝前日以外がお得な宿泊予約「ゆめやどネット」






■新しいアクセサリーで気分が上がった!
毎日の暮らしにハリが出るね黄ハート



ハート(トランプ)中学受験がんばれ〜って応援のポチっとしてください
中学校受験ランキング
中学校受験ランキング

ハート(トランプ)こちらも4人のママがんばれ〜〜!!ってポチっとしてください
子だくさんランキング
子だくさんランキング
posted by MINT at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 中学受験
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール