アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

● 旧;胸毛回復。●


● 胸毛無事復活。

● 烏龍茶黒ダブルシュー。●

【烏龍茶黒ダブルシュー】
ロピア。88円。213kcal
● 烏龍茶黒クリームとホイップのダブルシュー。
 大きさは100円くらいで売ってる普通のサイズ。
 中身はたっぷりのホイップと
 甘いけど香ばしいカラメル風味のクリーム。
 と思ったら後味は不思議なほろ苦さ。
 コーヒーとは違った風味でクセになります。美味。

● 塩谷瞬さん監修のスイーツだそうで。
 これは美味しかったです。安いし。大きめだし。
 さすが普段から具のこぼれんばかりのシュークリーム作ってるロピアさんw

● これは甘さと苦さと香ばしさが絶妙!
 カフェオレ系スイーツみたいにしつこい甘さが無くて後味サッパリ。
 食後も口の中に烏龍茶の香りがほのかに残ります。
 期間限定なのが惜しいかも…。

● ホットビューラー。●

まつげくるん!
【ホットビューラー】
(検索:Amazon楽天市場

● 熱でまつ毛を上げちゃうぜ!というヤツが最近ほしいのでちょっと調べてみた。

はさむタイプ。
ボリュームコーム。
セパレートコーム。

はさむタイプ・・・昔からある形のようで根強い人気。ビューラーと似たような感覚で使える。
 ボリュームコーム・・・まつ毛が小分けの束になって上がる=束が太くて目立つ?
 セパレートコーム・・・まつ毛が一本一本分かれて上がる。自然?

● 大体こんな感じで、マスカラ後に使うのが基本のようです。
 値段は500円〜3000円前後。
 使えないのも結構あるようなので、レビューはちゃんと読んだ方がいいかも。

● めったにちゃんとメイクしないからビューラー苦手なんですよねー…。
 まつ毛パーマも友達に付き合って行った事あるんですが、時間とお金がかかるしw
 
 安いの買ってみようかな。


● お買い物はポイントサイト経由でオトク!→ハピタス ● カード払いでポイントバック!→楽天カード

● 旧;4コマ猫語講座。●


● おれは二度寝するかんな!するかんな!

● 旧;最強の貧乏食。●


 ● どっちの舌が確かなのか。

● 旧;すばらしすぎて。●


もう下界に用はないぜ!(メシ時以外)

● 旧;夢の寝床。●


● 夢のふかふかベッド。

● 冬のあったか飲み物。●

● ここんとこ胃を痛めてダウンしがちだったので、
 慌ててノンカフェインなホット飲料探してみました。(紅茶やコーヒー飲みすぎなんだよね作業中…)


● まず定番ですね、しょうが系。
 黒糖しょうがパウダーが気になったので、迷ったあげく粉末黒糖と乾燥しょうがをゲット。
 ただ、しょうがも摂り過ぎると胃や肝臓に負担がかかるようなので注意。



● 続いてハーブティー系。
 ローズヒップ・・・バラの実。酸っぱい。ビタミンC多し。頭をスッキリさせる。
           ハイビスカスと合わせるのが一般的。出がらしは食べられる。
           「ファインカット」は細かい粒状、「シェルカット」は実の形が残ったもの。
           
 カモミール ・・・リラックス・ストレス沈静・抗炎効果。
           飲みやすい良い香り。抗炎作用があるので胃炎にもいいかも?

 ルイボスティ・・・消化不良・胃炎・高血圧・便秘などの改善。
           とくに女性の体に良いのだそう。今話題ですね。

● 基本、目の覚める刺激物が好きなのでw、ローズヒップ購入。
 ハチミツ等と合わせてもいいかも。

● 胃が荒れてる時の食事はリンゴとキャベツ。これ最強。
 経験則ですが、明らかに他の食材と効き目が違います。
 牛乳もわりと良いです。
 あと気になってるのはルイボスティーかなぁ。今度買おう。

● カシスとクリームチーズのマフィン。●

【カシスとクリームチーズのマフィン】
無印良品。189円。270kcal/1個
● 無印の2コ入りマフィン。
 の中でも毎年出てる定番商品。
 カシスの赤色生地は酸味があって香りもバッチリ。
 クリームチーズの方はチーズっぽい重い生地。
 濃いけどチーズ味って感じでもないかも。
 強めのカシスの爽やかさと丁度いいバランスです。

● 年々、値段が上がったりサイズが小さくなったような気がするのに
 ついつい毎年買ってしまいますw
 カシスの香りと酸味がすばらしい。

● バームクーヘンのバーは結構パサパサしてますが、
 マフィンはしっとり系。美味しくて大好きです。
<< あたらしいの。   v v v   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。