アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

mimu
インテリア見るの大好きなので、素敵な商品があったら紹介していきたいです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月04日
趣味として

爪が割れやすい私は、

ジェルネイルをしていないと、すぐ爪が割れてしまいます(´Д⊂汗

かと言ってサロンに行ってすると1万円は軽く超えてしまい、

出費に悩んでいたときに気づきました電球


自分でやればいいじゃんΣ(°Д°;


でもネイルのスターターキットって

1万円くらいするしなぁダッシュ
安いのないかなぁダッシュ

って楽天で探していると、発見しましたウサギ

ねいる屋さん激安ジェルネイルキットスターターセット


5000円しないので、これしかないなとキラキラ

即購入して、塗ってみたところ思いのほかうまくできました(o≧д≦)ノ


いろんなサイトを見てると、ジェルもクリアのものさえ持っていれば、

クリアジェルに100均で買ったアイシャドウを混ぜれば、

カラージェルになるということで、

早速実践すると、

いいかも(*´ω`)ドキドキ大

経済的にだいぶ抑えられたので、よかったよかった拍手

Posted by mimu at 12:38 | my日記 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。