アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

mimu
インテリア見るの大好きなので、素敵な商品があったら紹介していきたいです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年02月16日
統一感を出すには
今回引越しをして、インテリアを全て買い替えました。

そのとき色々なお店に行ったのですが、

シンプル&モダン家具専門店【クラスティーナインターファニチャー】にも行ってみました。

そこですごく気に入ったのが、「trufa」シリーズ!

木目がすごく綺麗で、色もナチュラルなウォールナットで素敵でした。

北欧系のインテリアにしたかった私はすごく盛り上がってしましました☆

店員さんに

「同じシリーズで揃えたほうが部屋に統一感が出ていいですよ〜」

と言われ、家をtrufaシリーズにしてしまいたかったのですが、

ただ、コンパクトな家に対して家具がちょっと大きい( TДT)

泣く泣く諦めました。゜(p´ロ`q)゜。

ダイニングも伸縮するのを探していたので、ちょうどよかったのに、
縮んでいるサイズでも十分ウチには大きかった(´Д`)人(Д` )・°。



北欧系のインテリアにしたい人にはぜひお勧めです!
時間があったらぜひ見に行ってみてください☆


【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。