アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

mimu
インテリア見るの大好きなので、素敵な商品があったら紹介していきたいです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年02月21日
ラブソファ
こないだポケットコイルが使用されたソファを買いました。

今回ソファを探しまくって、ソファって座り心地重要だなぁって実感しました。

もうすんごくかたいのからやわらかぁいのまで様々あって、

実際座らないとよく分かんない( TДT)

なんかやわらかすぎると、ずっと座ってるとソファ自体がだんだん潰れていきそうで、

いやだなと思い、ほどよいかたさのを選びました。

そこで、今流行りのポケットコイル!

なかなか座り心地もいいし、寝たときもいい感じ。

デザインも素敵だということ無し!

ぜひ、ポケットコイルのソファに座ってみてください☆



スタイリッシュソファー 二人掛け
¥44,800



Posted by mimu at 18:16 | ソファ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。