アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

mimu
インテリア見るの大好きなので、素敵な商品があったら紹介していきたいです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年02月17日
ファブリックパネル
お正月のセールでマリメッコの福袋をゲットしました。

最後の1個だったので、買えてすごく嬉しかったけど、

中身を見てそこまでテンションは上がらず( TДT)

福袋なんてそんなもの・・・。

マリメッコのファブリックパネルず〜っと欲しかったけど、

家の中の雰囲気がもうちょっとまとまってからにしようと、早一ヶ月。

なかなかまとまらない(ノ◇≦。)

全体的に無地にして、アクセントでマリメッコものを置きたい!!

でも、ほんとはクッションとか、カーテンとか、タペストリー、ベッドカバーとか、

全部マリメッコにしたい・・けど、予算が(*´д`)=з

となると、やっぱ布切れ買って作るのが一番☆

作るの好きだけど、ミシンを持っていない・・でももう手縫いは嫌だ。

雑にもなっちゃうし。

早くミシンをゲットして部屋をちょっとずつマリメッコにしていこう♪


2位:【1.5mまでメール便160円でお届け可能】marimekko(マリメッコ)【全3色】LUMIMARJA(...


マリメッコって布切れ見てるだけでも、想像が膨らんで楽しい〜♪

Posted by mimu at 16:25 | マリメッコ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。