アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

mimu
インテリア見るの大好きなので、素敵な商品があったら紹介していきたいです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月11日
昨日は、うちの旦那といっしょに住むための

物件を見に行ってきました。


最初はどこか賃貸マンションを探そうと思っていたけど

どうせなら・・・

若いうちに買って、がんばって働いて

ローン返済をした方がいい!!

と思うようになり、賃貸派の旦那を説得して購入をしようということになりました(*゜▽゜*)


最近、旦那の会社の同僚たちがマンションを購入し始めたらしいので、

いくらくらいのを買ったのか聞いてみると、


毎月暮らしていくのつらくならいですか(ノω・、)?


って聞きたくなってしまうような価格でした。


でもでも、よくよく話を聞くと、

親が援助してくれたから、と。


うらやましい限りです(´Д`)人(Д` )・°。


昨日見に行った物件は中古マンション!

ほんとは戸建が欲しかったけど、

戸建だと、今の予算のままでは利便性も悪いし、

物件も古いものになってしまうらしいので。


若いうちは、マンション。

年をとったら、戸建。


と、いずれ買い替えをする予定で、中古マンションを見に行きました。


中古マンションってなかなかいいかも!と思えた1日でした。


『物件との出会いは縁』


ということを念頭において、もうちょっと物件探しがんばりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ








Posted by mimu at 20:18 | | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。