アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

mimu
インテリア見るの大好きなので、素敵な商品があったら紹介していきたいです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月19日
ベジタブルブラシ
今まで、ごぼうとかにんじんとか全部皮を剥いていたけど、

その部分に栄養がたくさんあることを知り、

最近ベジタブルブラシが欲しい!




しかもキッチンに置いておくものだから、

やっぱりデザインがいいもの欲しいなぁ(o≧д≦)ノ

2010年03月30日
カッティングボード
気づいたら、包丁の刃がボロボロに(´Д⊂
どうりで切れないはずだ( TДT)

最近キッチン雑貨をかわいいものに変えたかったから、
ちょうど良かったのかも。

うちのキッチンってアイランドキッチンになってるから、
人目につきやすいキッチンなんです。

まな板とか目立つから包丁もボロボロになったことだし、
いっしょに変えちゃおうと思っていたら、
かわいいまな板を発見!!

ずっとなんかいいのないか探していたんだけど、
色がカラフルなだけで柄が載ってるものはなかなか無かった!
まな板だけカラフルになっても、キッチンに統一感が生まれないし(´;ω;`)

このまな板なら、北欧風だし、かわいいけど落ち着いてるから、
キッチンに置いていても絶対かわいいし、浮かない!




スウェーデン/Almedahls/アルメダールス/ハーブ/カッティングボード
3,990円



スウェーデン/Almedahls/アルメダールス/フィッシュ/カッティングボード
3,990円

2009年11月06日
ル・クルーゼ格安情報
そろそろ日が沈むのも、早くなって、

グラタンの恋しい季節になりましたよね!

そんなときに、便利なのが、

ル・クルーゼのストーンウェア

耐熱性に優れ、電子レンジ、オーブン(260度まで)に使用でき、

冷蔵庫、フリーザーでの保冷もOK!

汚れが落ちやすくお手入れも簡単!!

ル・クルーゼのストーンウェアは水分を吸収しにくいので、

繰り返しお料理をしても臭いがつきにくく清潔にご使用いただけます!



ル・クルーゼ スタッカブル・オーバルディッシュ17cmカラー6色
¥2,730(税込)




ル・クルーゼ ミニフォンデュセットカラー3色
¥12,750(税込)







ル・クルーゼ製品を激安でネット通信販売中!


2009年10月15日
ドーナツが食べたくなったら
揚げてるドーナツもおいしいけど、
最近は焼いてるドーナツがお気に入りです。





なんと言ってもヘルシーだし!!




cloer(クロア)
ドーナツメーカー 6130JP
¥8,820

○こだわりの機能

1.焼き上がりが2?3分と早い。

ヒーターに直付けのプレートは熱効率が高いため、業務用なみの高温で焼き上げます。
だから、ふんわりの食感が生まれるのです。

2.油がいらないのでヘルシー!

プレートには、油を使わずに焼けるノンスティック・コーティングを採用。

3.簡単お手入れ

温かい状態でペーパータオルなどを挟んでおいて、最後に拭き取るだけ。気軽に使えるのがうれしいですね。


2、3分でできるというのはすごくうれしい☆

出来立てのフワフワドーナツが食べたいときは、

これで作らなきゃ!!



☆お得なポイント還元実施中☆



いい雑貨.jpより耳寄り情報!!



商品購入毎に総額の5%がポイントバック!次回よりご利用可能!

また、メルマガ購読で毎月30名様にプレゼントが当たる☆★

要チェック!!!





2009年10月13日
北欧デザイン(キッチン雑貨)
北欧デザインは本当にかわいい!



GUSTAVSBERG/グスタフスベリ/ADAM/ティーカップ&ソーサー
¥18,000

スティグ・リンドベリのデザインの中でも
大変人気の高いADAMシリーズのティーカップ&ソーサー!!

特にティーカップ&ソーサーはADAMの中でも市場になかなか出回っておらず、
見つかりにくいアイテムです!

水玉の可愛い模様ながら、シャープさやクールさも併せ持った本当に魅力的なデザイン。ティータイムのテーブルに賑わいを添えてくれること間違いなしのお勧めのお品です!





GUSTAVSBERG/グスタフスベリ/BERSA/ベルサ/コーヒーカップ&ソーサー
¥13,500

スティグ・リンドベリの作品の中でも日本で最も人気の高い、BERSA/ベルサシリーズのコーヒーカップ&ソーサーです。
スウェーデン語で「葉」を意味するBERSA。北欧の豊かな自然や、スウェーデン人の植物を愛する心が存分に表現されているからでしょうか。眺めているだけでも気持ちを豊かにしてくれるシリーズだと思います。





GUSTAVSBERG/グスタフスベリ/BERSA/ベルサ/バターケース(大)
¥15,000

スティグ・リンドベリの作品の中でも日本で最も人気の高い、BERSA/ベルサシリーズのバターケース(大)です。人気アイテムであるバターケース!!





KORPI&GORDON/コルピ&ゴードン/鍋つかみ/COCKTAILS N' DREAMS(グリーン)
¥3,990

キッチンや食卓の風景におさまった時の絵になる感じといい、実際の使い勝手、使い心地の良さといい、あらゆる面から私達の暮らしを豊かにしてくれそうな素敵な鍋つかみです!






KORPI&GORDON/コルピ&ゴードン/鍋つかみ/WHATS FOR DINNER(アクア)
¥3,990



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。