アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

mimu
インテリア見るの大好きなので、素敵な商品があったら紹介していきたいです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年02月19日
キャニスター
私も購入しました!

キャニスター!!
(私は普通のガラスタイプですが)

どういう風にすればおしゃれなキッチンになるのか、

いろいろ雑誌等見ていて気づいたのがキャニスターの存在。

大きめのキャニスターならパスタを入れたり、お米を入れたり、

小さめのキャニスターなら、コーヒーを入れたり、砂糖を入れたり。

いつもなら、見えないようなところに置たいものも、

キャニスターに入れて見えるところにおいて置くだけで、おしゃれなキッチンの雰囲気が醸しだせる(*ノε`*)ノシ

しかもたまたま発見したムーミンのキャニスター!

かわいい(*´ω`)

このサイズだったら砂糖用と塩用と2つ買ってキッチンに置きたい☆

コーヒーと紅茶を入れて、ちょっと人目につくところに置いてもいいし!

もうちょっと家が落ち着いたら購入したいなぁ。



ARABIA/アラビア/ムーミンアドベンチャー/ジャー(0.7L)
¥7,875




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by mimu at 15:45 | 生活雑貨 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。