アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

製作報告会見

ようやく製作報告会見が行われた。

あちこちのスポーツ新聞や情報番組でニュースになっているが……、やはり日本テレビの「ズームイン!!SUPER」と読売テレビの「情報ライブ ミヤネ屋」では放送されたのか確認できなかったこと。
朝日放送の「おはよう朝日です」では、放送日が一日ずれたけど放送されたのにな。
テレビ局同士のライバル関係が見え隠れしていてなかなか面白い。

で、製作会見用らしいプレスリリースが配布されていたので貰ってきた。

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 プレスリリース3

PDFファイルなので、こちらからAdobe Readerをダウンロードして読んでください。

上映予定の劇場に近場のシネコンが入っているといいな。
何度でも観に行けるから。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。