アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

チラシ

映画のチラシをいろいろ保管している。

劇場で見た映画のチラシだと、パンフレット・チケットの半券・チラシを3点セットにして、クリアポケットに入れて保管している。

で、先日見てきた「麒麟の翼」も同じように3点セットを作って保管しようとしたら……、MBSで貰ってきたチラシがあったのでこちらのバージョンを保管した。

劇場で貰ってきたチラシにはその劇場のスタンプが押してあったのに、MBSで貰ってきた方にはそのスタンプがなかったんだよ。
なので、スタンプなしの方を保管して他のものは廃品回収に出そうっと。

そういえば「日本列島 いきものたちの物語」のチラシも貰ってきたんだった。
ま、こちらの映画は見に行く予定がないので、チラシファイル行きだな。

今欲しいチラシは「天地明察」と「踊るファイナル」のチラシ。
踊るはともかく、天地明察はどこの劇場で上映されるんだろ。

上映館じゃなきゃチラシ置かないだろうしなぁ、と思っていたら公式サイトに上映館リストが出ていた。
なんだか少ない……気がするけれど、近くの劇場が入っているからまあ良いか。
あとは前売券情報だな。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。