アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

駄菓子屋あるの忘れてた〜

毎週聞いていて録音もしている「おとなの駄菓子屋」というラジオ番組。

通常のラジオでは雑音が酷いので、radikoで聞いているんだけど……。
番組開始の30分前まで付けていたパソコンを消してしまっていた。

9時直前にふと付けたパソコンで録音ソフトが起動したのを見て、「おとなの駄菓子屋」があったんだと思い出した始末。
9時までに完全に立ち上がったんだろうかマイパソコン。
冒頭が途切れていても数分だと思いたい。

今日のゲストは原田伸郎さん。
面白かっただろうなぁ。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。