アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

風間俊介のジミメン!デラックス2012

ラジオの時間表をパラパラと見ていたら……、NHKのラジオ第一に「風間俊介のジミメン!デラックス2012」という番組があった。

この風間くんってあのジャニーズの風間くんなのかとNHKの公式サイトを覗いてみたらどうやら本人らしい。

2時間程の番組でいろいろなゲストとのトーク番組だとか。
なんだかおもしろそうな番組なので一応録音予約を入れてみたけれど、この番組は特番なんだろな。

そういえば「生さだ」でプロデューサーらしき人が宣伝していたのはこの番組じゃなかったっけ。

録音失敗したくないのでネットラジオのらじるをパソコン2台、携帯ラジオ1台の3体制で録音予約入れたけれど、録音だけして聞くことはあるんだろうか。

面白いテレビ番組がなかったらリアルタイムで聞いてみるか。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。