アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

BSパススルー

よくテレビCMをやっているeoテレビに加入した。

今まで契約していたケーブルテレビはBSパススルーではなかったので、1番組しか録画出来なかったけれど、これで3つのデッキでBSが録画できる。
嬉しいな♪

しかし、BSでのドラマの再放送、ジャニーズ事務所のタレントが出演している番組は放送出来ないんだろうか?
以前9係の放送が途中で打ち切られてから9係の放送がないんだよな〜。
それとも放送しているのに気づいていないだけ?

そういえばCSでの放送もあまり見ないなぁ……、なんでだろ?
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。