アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

また巡り来る〜♪

「また巡り来る、夏の日に」というのは夏の高校野球の曲だけど。

明日から春の高校野球が始まる。
組合せ抽選会に参加していなかった宮城県の東北高校も到着して甲子園練習を行ったというニュースが報道されたのは昨日だったか一昨日だったか。

今回の被災地からの参加している3校には是非頑張って欲しい。




それに比べてあのナ○○○のジジイ。

今日の夕方のニュースで記者の問いかけに対する返事を聞いていると、権力を持った年寄りほど他人の意見を聞かない、老害という厄介者だとつくづく思った。

計画停電を実施している状態で大量に電力を使う試合を開催して、万が一大規模停電が起こったらお前が責任取るのか?

どうせのらりくらりと責任逃れをして今まで通りに暮らすんだろ。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。