アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

いつまで表示されるのやら

テレビを見ていると気になってしまうL字の表示。

関西ローカルの番組では表示されないので、全国ネットの番組だけに表示されているのかと思っている。
関西で関東の電車運行状況やら計画停電の状況を表示されてもねぇ、必要ないし。

バラエティ番組はともかく、ドラマでの表示を止めて貰えないものか。
ドラマの内容に集中できないんだよ。

情報の必要な東日本のみに表示して、西日本には表示しないで貰えたら一番良いと思うんだけど、どうなんだろうねぇ。
関西の各テレビ局で表示を外して放送してくれないかなぁ。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。