アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最悪のシナリオ

あるラジオ番組で怖いコメントをされている原子炉研究所の教授がいた。
「東京電力は肝心なことは話していない」と。

それを話せば大パニックが起こるから話していないんじゃないかと、思ってしまった。
マスコミが東京電力の会見でそのことを質問して欲しいとも言っていた。

話す内容はほんの少しの真実だけなのか?





とか書いていたら、地震があったと速報が流れた。
この辺りは震度2だと表示されていたけれど揺れたか?

震源地は静岡だとか。
震源地がだんだんと下がってきているなぁ。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。