アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ようやく解除

本日ようやく津波注意報が解除された。
余震がまだまだ続いているようなのでこれからどうなるか分からないけれど、一安心というところか。

地震発生から全く入ってこなかった地元の事件や事故のニュースが入ってくるようになるのかな。

昨日軽度の鉄道事故に巻き込まれたけれど、テレビのニュースで放送しなかったので状況が分からないままだった。

NHKはそれでも少しの時間帯で地域ニュースを放送していたけれど、民放はねぇ。
この2日間、地震関連以外のニュースは放送したんだろうか。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。