アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コジマジック

部屋の片づけを少しずつながら進めている。

昔好きだったアニメのポスターやらグッズやら思い切って捨てている。
状態が良かったらオークションに出してみようかと思うのだけど、保存状態が悪かったのか湿気ているものが多くて……。

劇場版ガンダムのパンフレット、映画を劇場に見に行った覚えがないのに何であるんだろう?
アニメショップ等で買ったのかな?

ともあれ、まだまだ先は長い部屋の片付けだけど、いっそのことコジマジックに依頼したい気分かも。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。