アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ラジコ♪

ラジコの試験サービスが始まって、12月からは本サービスが始まって。
ラジオを聞く機会が大幅に増えた。

今までは電波状況が悪かったせいで、まともに聞こえるのがFM2局とAM1局ぐらいだった。

それがラジコのおかげで雑音なしで多くの局が聞こえるので、今まで聞けなかったラジオ番組が雑音のストレスなしに聞こえる。

V6が新曲キャンペーンで大阪のラジオ番組に出ていても泣く泣く諦めていたし、それ以外の、城島くんや松岡くんが出ているレギュラー番組なんて放送していることすら知らなかったのに。

今ではラジコ様々だよね。

今日はましゃのラジオを聞いている。
タレントが自由に話しているラジオって、タレントの素顔が垣間見えて楽しいなぁ。

あとは各地のFMが聞けるようになれば嬉しいんだけど、これは無理かな。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。