アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

posted by fanblog

2014年10月12日

髪にごちそう 新ブランド ヘアレシピ






髪にごちそう
新ブランド
ヘアレシピ










テレビのCMをご覧になった方が多いのではないかしら、P&Gさんの新しいブランドが9月26日に発売になりましたね。その名もヘアレシピ!




メニューはこちら↓

034.JPG






その中から私が選んだのは・・・

014.JPG

左から ハニーアプリコットエンリッチモイスチャーレシピヘアフードマスク 180g 1,814円
真ん中 キウイエンパワーボリュームレシピのトリートメント 隣がシャンプー 各530ml 1,382円

”髪にごちそう。”新ブランド「ヘアレシピ」のブランドサイトはこちら♪






見た目にも鮮やかでフルーティ、ラベルはまるでカフェの黒板のよう♪

今回はP&Gさんのモニターに参加して使わせて頂きましたのでご報告しますね〜。





栄養士とヘアエキスパートが共同開発したそうで・・・世界各地で愛されてきたパワーフードを先進技術で組み合わせた髪のための独自のレシピがポイントのようですよ。





レストラン前菜⋆シャンプー



002.JPG


2種類ある中で私が選んだのはキウイエンパワーボリュームレシピです。







007.JPG

とろーっとしたシャンプーは手のひらに出した瞬間から甘〜い香りが広がります。キウイといちじくのフレグランスをブレンドしたというだけあって濃厚な甘い香りの中にも柑橘系の爽やかさも感じます。

私は浴室でなく洗面台でシャンプーをすることが多いのですが、このシャンプーは廊下やさらには階段の下の方まで香っているみたい・・・




泡立ちは穏やかで優しい感じ

019 (2).JPG






このように泡が立っている間はいいのですが、
ノンシリコンなので、すすぐ時にキシム感じがありました。また指通りも悪くなるので、その点はちょっと難ありかしらね。

ノンシリコンの他、ノンパラベン、鉱物油フリーです。







レストランメイン⋆トリートメント 





012.JPG


トリートメントもシャンプーと同じ、キウイエンパワーボリュームレシピです。





018.JPG


ゆるめのクリームといったテクスチャー、香りはシャンプーと同じキウイといちじくの甘ずっぱい香りです。




トリートメントはノンシリコンではないようですね。思ったよりも濃厚でしっとりと落ち着かせてくれます。シャンプー後のキシミもすっかりなくなり、指通りも滑らかになります。

実はシャンプーを使っている時はキシミや指通りの悪さが心配でしたが・・・トリートメントとのセット使いで、仕上がりはとてもいい感じです。

ふんわりと立ち上がりながら、パサついているわけではなく、潤いも感じつつのボリュームUP。今までの自分の髪とはちょっと違う感じに仕上がりますね。

ノンパラベン、鉱物油フリーです。







レストランデザート⋆ヘアマスク



005.JPG



ヘアマスクはハニーアプリコットエンリッチモイスチャーレシピを使ってみました。

こちらもキャップを開けた瞬間から甘い香りが漂います。南国のホテルを思わせるようなココナッツの香りで、なんだか気分はリゾート。





016.JPG


濃厚なクリームのようで、髪にしっかりと絡んで、少量でも髪全体に馴染ませることができます。



仕上がりはトリートメントよりもさらにしっとりします。手触りはトゥルトゥル。指通りもとっても滑らかです。つやも出ますね〜。





仕上がりはこんな感じ〜ぴかぴか(新しい)

023.JPG


ふんわり弾力のある髪とツヤ感がちゃんと伝わるかしら・・・


ショートカットの娘も気に入って使ってます。

036.JPG


立ち上がりが付けやすく毛束感も出ると言ってましたるんるん





今まではトゥルトゥルで指通りが滑らかな仕上がりだと髪がペタンとなってしまいましたが・・・ヘアレシピは、ノンシリコンのシャンプーに濃厚なトリートメントとさらにコクのあるマスクの組み合わせで、しっとり滑らかな髪でありながら、ふんわりと弾力があって、ボリュームUPしてくれる不思議なレシピでした。

ふんわりと仕上げたい方は是非一度試してみてください。1回分のパウチも販売しているようですよ。




















posted by milk at 14:04| ヘアケア
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。