アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

posted by fanblog

2013年07月05日

飲王




〜史上最強の二日酔い防止
     プラセンタ入りサプリメント〜


世界一飲王









飲王
1包 1,8g(18粒) 420円(税込)







ビールの美味しい季節になりましたね。ジョッキ



これは先日、近所のフレッシュネスバーガーへ娘と行った時の一枚です。


7月とはいえ、夜はまだ涼しく、夜風がとっても気持ちよくて
テラス席で、ビールとサラダを頂き・・・
とても幸せなひとときを過ごすことができました。ドキドキ小




でもね、最近、お酒に弱くなってしったの。

どんなに楽しくてたくさん飲みたくても、翌日のことを考えてセーブしているのにもかかわらず、なんとなく翌日に残ってしまうような感覚があるのです。


年齢のせいでアルコールを代謝する能力が低下しているのでしょうね。







お酒を飲むとアルコールは肝臓でまずアセトアルデヒドに分解されます。このアセトアルデヒドは毒性作用があり飲酒後の頭痛やめまいなどを引き起こす原因物質です。

さらに、アセトアルデヒドから酢酸に分解され、最終的には水と二酸化炭素になるそうです。



でも、体質的にアセトアルデヒドを分解する酵素の働きが弱かったり、持っている酵素の働きを超えるほどの大量の飲酒をしてしまった時に、いわゆる“悪酔い”、そして“二日酔い”といった状態に、陥ってしまうんですって。


私のように加齢によって代謝のスピードが落ちてしまっていてもアセトアルデヒドが体内に留まる時間が長くなっている訳ですから・・・気を付けなくてはなりませんね。




炎飲王の成分



ウコン抽出物・・・ウコンに含まれるポリフェノール、クルクミンが肝臓にいいと言われています。

肝臓水解物・・・アセトアルデヒドの代謝を促進する成分で、解毒作用があります。

オルニチン・・・私たちの体内にあるアミノ酸で、特にしじみ豊富に含まれています。アルコールなどで疲れた肝臓の疲労回復に役立つ成分です。






炎圧倒的な成分量!



1包みに90mgのクルクミン、600mgの肝臓酵素水解物、400mg(シジミ900個分)のオルニチンが入っているのですが・・・


その分量は、某有名な二日酔い対策ドリンクなどと比べても1.5倍のシジミ、クルクミンと肝臓水解物は3倍なのですって。


某有名ドリンクってなんでしょうね?気になるところですが・・・





さらに、女性のために3000mgのプラセンタを配合し、翌日のお肌のことも考えているのだとか。





炎お酒の前に飲んでみました。



1包にとても小さな粒が18粒入っています。


1日に1包〜3包と書いてあったので、私はお酒の前に1包飲みました。



小さい粒を18粒も飲むのがちょっと大変汗でした。


私はお酒の前に飲みましたが・・・
二日酔いになってしまってから飲むのでもOKだそうです。





炎効果は・・・


飲んでいる時は、変に酔う感じがなく、スッキリした状態で楽しい時間が過ごせて良かったです。

もちろん、翌日もお酒が残る感覚はなく、身体が元気に若返ったような気がしました。



肝臓に負担をかけないためにも、飲王の力を借りるのがいいのかもしれませんね。




気になる方はこちら>>>飲王






飲王ファンサイトファンサイト参加中








posted by milk at 09:40| インナーサプリ
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。