アフィリエイト広告を利用しています
   <<私のおすすめ>>



実力を実感しました!
POLAの美白
ホワイトショットCX
ホワイトショットSX

ホワイトショット
>>>CXレヴューはこちら
>>>SXレヴューはこちら    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
EGF配合ドクターズコスメ
アンプルール・エイジングセット
IKKOさんも愛用ですって!

キメハリ美肌体験キット
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シミの消しゴム
新安定型ハイドロキノン配合
断然おススメコスメ♪

美白トライアルセット  
>>>私のレヴューはこちら
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EGF・FGF美容液
驚くほどの即効性!!!
ここぞの時のお助けコスメ

EGF美容液ならセルビック

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

化粧品の域を超えた
サイエンスコスメb-glen

>>>私のレヴューはこちら
浸透の実感!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen
5つのコースから選べるお試しセット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水さえも含まない
100%天然由来の美容液


美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最高にきれいな仕上がり♪
美容液ファンデーション

マキアレイベル
>>>私のレヴューはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リピート決定!
美容液みたいに潤うファンデ
キレイな仕上がりに感動♪
リペアジェルファンデーション
>>>私のレヴューはこちら
>>>私のレヴューはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエット・美肌・疲れに 万能酵素
生酵素サプリメント『OM-X』
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のおススメサプリ↑↑↑
肩こりでお悩みの方試してみて!
『紅珠漢100円モニター』
>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カテゴリーアーカイブ
           感動の発汗!                       ダイエット・デトックスにも・・・
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リソウリペアジェル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソイドル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシ+資生堂


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RIZAP



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水素水



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I’m PINCH 炭酸パック



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小林製薬 石垣島のユーグレナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広告

posted by fanblog

2012年04月17日

シーボン体験効果あり

「シーボンすごくいいみたい!」


お友達に誘われるまま・・・

「シーボン美白体験エステ」に行ってきました。





階段を登って2階のフロア全部がエステのお部屋

















気持ちのよさそうなベッドが並んでいます。

店内はいい香り、ゆーっくり安心して
安らげる雰囲気がありましたよ。











まずは 事前チェック をしました


ちょっと変わった顔の写真を撮りました・・・
顔が青く写り、しみ・くすみはさらに濃い青で写ります。
しみ・くすみがしっかりと映し出されました。
まだ表面に出る前の潜んでいるしみも確認できました。

顔中に点々と存在しているシミ・・・怖くなりました幽霊  




これは肌のキメですって。

 私は、老廃物が取りきれていない状態だそう・・・
 老廃物がフタをしてしまっていて
 本来のキメが見えませんね。
 化粧品の吸収も悪いそうです。








さあ、それでは エステの開始 です!


顔には温かい蒸気をずーっとあてながら
東洋式美顔マッサージ
顔のツボを軽く刺激しながら
血行を促進するそう

全然痛くない・・・軽〜く心地よいマッサージです。

デコルテ部分
「凝ってますね・・」
と言いながら丁寧にマッサージしてくれました。
痛気持ちいい感じ。

デコルテに続き
手、足までも
気持ちのいいマッサージは続きます。。。


最後に・・・
クレンジングに使ったクリームを見せてくれました。
真っ白だったクリームはベージュに。。。
洗っているつもりでもこんなに取りきれていないのかと
ショックと共に実感できた瞬間でした。





時間にして30〜40分位でしょうか。
気持ちが良かったのであっという間に終わってしまいました。







驚き結果 は???


 先ほどのキメの状態と比べてみてください。
 キメがはっきりと見えませんか? 
 素人の私がみてもわかります。 
 この三角の模様が大事なんだそうです。

 









そして プレゼント
 までいただきました。




 














私の場合は、
エステ後の今のこの状態を保つためにも
酵素洗顔とクレンジング
とても大切なんですって。









シーボン私の結論


ベージュに変色した
使用済みクレンジングクリームを見た時は
効果を実感しましたし、

キメの写真のビフォアーアフターを見たときも
スゴイなーーーって驚きましたが・・・

実際の顔の変化をすごく感じる事は
その時ありませんでした。


心から「シーボンはスゴイ!」と思ったのは
翌日の朝、鏡を見た時でした。

肌の透明感が全然違いましたね。

春のせいなのか
ぽつぽつと出始めていた吹き出物たちも
ほとんどが消えていました。

やっぱり、自己流で自宅でのケアだけでは
限界があるのかもしれません。
さすがプロですね。。。


ただ、私がすすめていただいたコース
ラインで揃えると 178、080円なんですって・・・

ちょっとすぐに購入できる金額ではなく
気持ちを残したまま何も購入せずに帰ってまいりました。


でもね、
この体験で
自分の肌の状態もよくわかったし
今後のお手入れでプラスする点も見えてきました。




化粧品の購入はさておき・・・

このサロン体験はとてもよかったです!


シーボンの担当のお姉さん
とてもかわいい方でした。
化粧品の勧誘は・・・ちょっとあったけれど
そんなにしつこくなかったですよ。
ご参考までに・・・



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑よろしかったらポチっとお願いします。

posted by milk at 11:44| スキンケア
   ≪私のおすすめ≫ 

      
花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!
国産オーガニックコスメ!
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
     
カミングダイエット
100円モニター♪

026.JPG カミングダイエット

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

低糖質ダイエット中!

美味しいから
おススメしま〜す。

低糖質お好み焼き
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・

PINCHの時の強い味方      
お肌がふっくらしました!
I'm PINCH
>>>私のレヴュー2はこちら
>>>私のレヴュー3はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・

安心・安全なヒアルロン美潤      
500円のお試しパック
飲むヒアルロン酸

>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
サロンの予約はこちらから
ポイントも貯まりますよ〜♪


・・・・・・・・・・・
純度100%
天然由来のオリゴ糖

カイテキオリゴ
頑固な便秘が・・・
腸内環境は大切です!  
>>>私のレヴューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・
松田聖子さんでお馴染アスタリフト
  
 低分子コラーゲン10,000mg
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

>>>私のレビューはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・           
     サラブレッドのプラセンタ!
エイジングリペア
馬プラセンタでエイジングケア
>>>私のレビュー1はこちら
>>>私のレビュー2はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール
milkさんの画像
milk
ダイエットやアンチエイジングにはげむ アラフォープラス世代。 きれいでいるために・・・ がんばっている方かな。 油断大敵!ですからね。
プロフィール
リンク集
・・・・・・・・・・・・・・ ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ ・・・・・・・・・・・・・・ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ・・・・・・・・・・・・・・

最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。