アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月03日

食べ過ぎた翌日の対処法。私がしている絶対に太らない方法を紹介します!

images (3).jpg


こんにちは!


誕生日や親戚の集まりがあると、どうしても食べ過ぎてしまいますよね。


実は私も最近誕生日会をしたので、たくさん食べました。


ダイエットをしているので、食べ過ぎたくない!って思いはありますが、私は誕生日などのイベントはダイエット中でも楽しみたい派なので、その日だけはダイエットを休んでたくさん食べちゃいます!


だけど、食べ過ぎたら太ってしまうんじゃないか…と不安になりますよね。



食べ過ぎても大丈夫?食べたものはすぐに脂肪にはならない!


食べ過ぎたら「体重が増えちゃう!どうしよう!!」って焦ってしまいますが、実は1日くらいなら食べ過ぎても大丈夫なんですよ!


なぜなら、食べたものはすぐに脂肪にはならないからです。


食べ過ぎた翌日に体重を計ると1kg以上増えてませんか?


だけど、その重さは脂肪ではありません!食べ物が脂肪になるのは、食べてから3日以上かかると言われています。


なので、食べ過ぎたからといって焦る必要はないんです。


食べ過ぎてしまっても、3日以内に元の体重に戻してしまえば何の問題もありません(*´-`)


私流の食べ過ぎた翌日の対処法


10代の頃ってどんなに食べても平気だったんです。


だけど、24歳を過ぎた辺りから食べ過ぎてしまったら翌日まで引きずるようになりました(--;)


食べ過ぎると


・体が重い
・お腹が苦しい
・胃がムカムカする


といった症状が出てきてしまうんですよ。


私は朝食は必ず食べる派なんですが、食べ過ぎた翌日は食べないようにしています。


無理して食べても美味しいと思えないし、余計体調が悪くなってしまうんです。


だけど全く栄養を摂らないのも気になるので、青汁を飲むようにしています!


images (4).jpg


青汁は軽いので飲んでも体の負担にはならないし、飲むことで栄養も摂れて便通も良くなるんですよ(*^^*)


>>micocoシナモン青汁はダイエット効果がある?実際に試してみました!


無理して運動はしない


食べ過ぎた翌日はたくさん運動しないと!って思うかもしれませんが、私は無理してたくさん運動はしません。


食べ過ぎた翌日は体調があまり良くないので、体を休めることを一番にしています。


ただ、私は踏み台昇降をするのが日課となっているので、1日でも踏み台昇降をしないと逆に体が重くなってしまうんです。


>>踏み台昇降を1ヶ月以上やってみて。効果があった箇所。メリット・デメリットについて。


だから、いつも通り無理のない程度に20〜30分の踏み台昇降はやっています


運動は日課だからしているのであって、食べ過ぎたからいつも以上に運動しないと!とは考えていません(*^O^*)


食べ過ぎた翌日にすることはひとつだけ。これだけで充分です。


私がしている食べ過ぎた翌日の対処法は


朝ごはんを食べない


だけです。


これだけですが、胃を休めることが出来るし、体重も増えません。


3日間くらい朝食を青汁に置き換えると、体重が増えるどころか減りますよ!


食べ過ぎたから色々しないと!って思いがちですが、朝食を置き換えるだけで充分なんです。


私は青汁で置き換えていますが、体の負担にならない物ならグリーンスムージーでも飲むヨーグルトでも大丈夫ですよ。
  

なので、食べ過ぎてしまった時は


朝食を置き換えて、体をリセット


しましょう




人気記事はこちらハート


>>下剤乱用・下剤依存症だった私のダイエット中の便秘対策を紹介します!


>>紀文の糖質0g麺と豆腐そうめんはダイエット中の方にオススメ!


>>本当に効果があった産後ダイエットを3つ紹介します!


>>リピアミューズマッサージクリームでウエストが−3cm細くなった話


>>ミネラル酵素グリーンスムージーでウエスト−10cm痩せた方法を公開します。


>>micocoシナモン青汁はダイエット効果がある?実際に試してみました!




ランキングに参加しています(*^^*)

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6768375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。