アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年06月05日

若さと人生の充実度の関係。人生を楽しんでいる人は若々しい人が多い!

images (10).jpg


こんにちは!


私は美容が大好きで美容情報を調べたり、自分で試してみたりするのも大好きなんですが、綺麗な人を観察する事も大好きです。


若いアラフォーの知り合いには、どんな化粧水を使っているのかとかをついつい聞いちゃいます(*^^*)笑


ただアラフォーでもアラフィフでも若い人に共通しているのは【人生を楽しんでいる】ということでした。


前の職場の同僚で38歳なんですが、凄く話しやすくて見た目も雰囲気もとにかく若い人ががいたんです。


高い化粧水でも使っているのかな?って思ったんですが、化粧水は500円の物を使っていて、エステとかも行っていない。それどころか、毎日朝方まで飲み歩いているお酒好きな女性でした。


美容に良い生活習慣とは言えませんが、凄く若々しくて生き生きしている感じが私は凄く羨ましく感じていたんです。


本人も「今が一番楽しい」と言っていて、とにかく人生を楽しんでいる素敵な女性でした


それまで私は綺麗でいるには、とにかく美容にこだわる!という考え方をしていたんですが、その女性を見ているとその考え方は違うのかもしれないと思ったんです。


すごく良い化粧水を使って、高い服を着ていても人生が充実していない人は生き生き感がなくて、肌は綺麗だけど若くは見えなかったりしませんか?

images (13).jpg

最近知り合った女性もとにかくテンションが高くていつも笑っているんです。年齢は30〜33歳くらいかな?って思っていたんですが、本人に聞いたら39歳だったんです!


年齢を聞いた今でも39歳には全く見えなくて、本当に素敵な女性です


10代の時は誰もがみんな生き生きとしていますが、社会に出て、結婚や育児をしていると、昔にあった生き生き感はなくなりませんか?


とくに育児をしていると顔に疲れが出やすい。ふと鏡で自分の顔を見てみると引くくらい酷い顔をしているときがあるんですよ


疲れやすい環境にいるからこそ、自分の好きな事、楽しいと思える事を見つけるのが大事なのかなって思います(*^^*)


そしてそれが若さに繋がるのかなって。


だからこそ何歳になっても「人生って楽しい!」と思えるような生き方をしたいですね



体重−4kgウエスト−10cm痩せることができたグリーンスムージー。



むくみ対策・部分痩せに。



乳酸菌配合の美味しい無添加青汁。



ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6337185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。