アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年06月09日

痩せると性格が変わる?私がダイエットを始めて感じた性格の変化。

images (10).jpg


「前向きになれた」「明るい性格になった」など痩せることで性格が変わった、という話を聞きませんか?


私もダイエットを始めてから"性格が変わったな"と感じることがあったんです(*^^*)


なので今回は【私がダイエットを始めて感じた性格の変化】を紹介します!


ダラダラしなくなった

私は毎日朝に運動しているんですが、朝に運動をすると体にスイッチが入るというか、シャキッとするんですよ。


だから運動をすることで、その日1日アクティブに過ごせます!


元々、私は暇さえあればゴロゴロしている、悪く言えばだらしないタイプの人間なんですが、運動をすることでダラダラすることがかなり減りました!


綺麗好きになった

ダラダラしなくなると自然と家事もちゃんとするようになって、今まではあまり掃除をしなかった場所も掃除するようになりました。


「今日はここを掃除しよう」「明日はここを掃除しよう」とか今までの私ではありえない事も毎日考えています(*^^*)


卑屈じゃなくなった

ダウンロード.jpg

痩せる前は「どうせ私なんて…」と卑屈になることが多かったんです。


服を見に行っても「私なんて相手にされない」、友達と会っても「私より細くて羨ましい…。どうして私は痩せれないの?」とすぐに自分を下げていました。


だけど、ダイエットを始めてMサイズの服を普通に着れるようになると服を見に行くのも楽しいし、「服をオシャレに着こなしたいから、ダイエットを頑張ろう!」と前向きに考えるようになりました


また、努力をしてちゃんと結果が出ると自分に自信がつくので、前のように自分を下げることは少なくなりました!


細い人が羨ましいという気持ちは今もありますが、今は「その人みたいになれるように頑張ろう!」と考えるようになったんです


ダイエットを始めて性格が明るくなった

ここまで書いてきたように、ダイエットを始めてからはかなり明るく前向きな性格になれました。


私的にはダイエットを始めて悪いことは1つもなかったと思っています!


だけど、ダイエットを始めて「あの人は痩せたのに、私は痩せない」と周りと比べると一気にダイエットが苦しくつまらないものとなります。


「ダイエット=苦しいもの」というイメージがありますが、考え方次第で自分を成長させてくれる楽しいものにもなるんです。


なのでダイエットを始めるときは"周りと比べない。自分のペースでがんばる"ようにしましょう




体重−4kgウエスト−10cm痩せることができたグリーンスムージー。



むくみ対策・部分痩せに。



乳酸菌配合の美味しい無添加青汁。



ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6352404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。