アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

みっきーww
沖縄に移住して♪うちなーんちゅ(ノ^∇^)ノになったーww
人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
【 石垣島 へ〜(*´∇`*) 】          【 小浜島 西表島 へ〜(*´∇`*) 】          【 マンタと一緒に〜(*´∇`*) 】           【 沖縄の海でダイビング ♪ 】           【航空券とホテルがセットでお徳♪】                 【急なチケットはチェック!!】           【 紫外線対策に必須アイテム☆ 】            【 沖縄のフコダイン 】      【 オリジナルグラス作っちゃおう ♪ 】          【 車椅子も大歓迎 (*^-゜)v♪ 】          【 沖縄のフルーツが沢山♪ 】      【 美味しいスイーツ(*^m^*) ムフッ】       【 沖縄そば食べましょう ♪♪ 】        【 通販カタログもあるょん★ 】        【 安心して注文これ! 大切! 】        【 老舗伝統の味をお届け 】
リンク集
月別アーカイブ
クリックで救える命がある。            【誰かいないかな?】 いつでも里親募集中

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月09日
ハブに注意!
   沖縄(中南部) 最高24度   最低19度    太陽雨

                                        今朝の空模様です クジラ


 
         爽やかな朝ですが。。。

         午後には雲が

         出てくるようです雲雲
    







    今日は沖縄の。。。公園でみつけたこんなもの('◇'*)


    昨年。。。厳しい暑さから、やっと開放され クジラ お外での行動がしやすくなった頃 ハイビスカス

    久しぶりにお散歩でも。。。と、公園へ足跡 

    公園入り口を入るとすぐに。。。ありました〜〜〜(◎皿◎)ナンデスト!!





      発見びっくり  聞いたことはありましたが。。。!?

      本当にいるんですって 〜> ̄ )〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ハブ〜

      私は、まだ出会っていませんΣ(°Д°;できれば 会いたくない。。。



      沖縄へご旅行のさいは こんな 看板 を、見逃すべからず。。。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

      きっと、まだまだ見逃してはいけない看板があるはずです!?

          注意自然の中(草むら‥)に入る時は、本当に気をつけてくださいねびっくり




     これは、看板じゃないょ。。。(*ノε`*)ノシ


     公園を。。。歩きまくって。。。

     ボロボロの。。ボロボロ。。。。   

     ボロ。。。。σ( ̄◇ ̄;) ?????????





          1クリックで応援 よろしくお願いいたしますクローバー
               










「介護ハンドトゥハート」

介護の悩み、相談、情報など。

みんなの知恵で、わかる・できる・前向きになれる。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。