アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

みっきーww
沖縄に移住して♪うちなーんちゅ(ノ^∇^)ノになったーww
人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
【 石垣島 へ〜(*´∇`*) 】          【 小浜島 西表島 へ〜(*´∇`*) 】          【 マンタと一緒に〜(*´∇`*) 】           【 沖縄の海でダイビング ♪ 】           【航空券とホテルがセットでお徳♪】                 【急なチケットはチェック!!】           【 紫外線対策に必須アイテム☆ 】            【 沖縄のフコダイン 】      【 オリジナルグラス作っちゃおう ♪ 】          【 車椅子も大歓迎 (*^-゜)v♪ 】          【 沖縄のフルーツが沢山♪ 】      【 美味しいスイーツ(*^m^*) ムフッ】       【 沖縄そば食べましょう ♪♪ 】        【 通販カタログもあるょん★ 】        【 安心して注文これ! 大切! 】        【 老舗伝統の味をお届け 】
リンク集
月別アーカイブ
クリックで救える命がある。            【誰かいないかな?】 いつでも里親募集中

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月08日
黄金。。。マフィン(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
         沖縄(中南部) 最高24度   最低19度     雲太陽

                  今日は、久しぶりに お天気良くなりそうです\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/クローバー


















    ちゅら おきなわ   へいつも訪問 そして沢山のコメント 

                     本当に ありがとうございます  (人-)謝謝

    

     先日の。。。黄金芋。。。(= ̄∇ ̄=) ニィ

    皆さまから、いろいろとアドバイスをいただき (ほんとうに ありがとうございますペコリ(o_ _)o))ひまわり

    お芋。。。という素材を活かして、しっかりと味わえるもの。。。

    どうしようかと。。。悩んだ結果。。。落ち込み

    作ったことのないものは、失敗する可能性が高い クジラ っと、判断し。。。(ちょっぴり、逃げ腰落ち込み

           (。-人-。) ゴメーン
  
    簡単に作れる。。マフィンになりました〜〜〜(*>∀<*)





  


     カップのサイズが大きかったため???

     不揃いでございます(ノ∀`*)ペチョン









  




 なんだか。。四角いΣ(°Д°; 








        
    








    パッカリ、開くと。。。さらに 四角い ノ´▽`)ノ

    ちゃんと、見えないかも知れませんが…

    中にオレンジ色の黄金芋が。。。笑顔 

    農家のみなさ〜んびっくり   

        ありがとう ございました〜〜クローバー



    カップサイズに対して分量が少なかったため。。四角くなってしまいましたが(ノ∀`*)ペチョン

    ふ〜んわり し〜っとりと、あっさり ほど良い甘さにでき上がり♪♪♪

    本当に、美味しく ブタ いただきました .:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

              ごちそうさま (^人^) ♪
        
 

     今度は、和菓子作り。。。したいですね〜〜クローバー




             1クリックで応援お願いいたしますクローバー
               
   




沖縄の人気食材を食べ尽くす






ご飯とみそ汁とこれ!

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。