アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年08月29日

へっぽこ男とそわそわ女なんだなぁの話

5歳の息子が通っている園は、バスで送迎してくれてめちゃくちゃ助かっているんですが、

ある日、園から帰ってくる時間を20分過ぎてもバスが来ず。

え?どした?何かあった??事故…とか…???と不安になった時に無駄にタイミング良いんだか悪いんだか救急車がサイレンを鳴らして家の前を通過していく…

やめてくれよ…無事に帰ってきてくれ…と祈るような気持ちで待つこと5分。

帰ってこない。

生きた心地がしない時間が流れ、結局普段より30分遅れて大量のどんぐりを持った息子氏帰宅。


んもぉーーーーーーーーー!良かったぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!




別のとある日曜日、夜。



母は気付いた。

「あやしい」と。



翌、月曜日、朝。



案の定、息子氏、発熱。

園、休ませる。



火曜日、早朝。



隣で眠っている息子氏を起こさないようそっと体に触れて体温を確認。

母の感覚的には「熱下がってるわ」


1時間半後に起きてきた息子氏と父。

父:「まだ熱あるっぽいぞ?」

息子氏もおでこに手を当てながらダルそうな足どり。

慌てて息子を触ってみるが、母的には熱なしな感じ。

体温計で計ってみる。


36.5℃ 平熱!!


熱がないと分かった瞬間、息子氏のダルそうな足どりは普通に戻りましたとさ。
タグ: 送迎 救急車
posted by 美輝 at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
プロフィール
美輝さんの画像
美輝
3歳の息子と白猫2匹、旦那で暮らしてます。 仮面ライダー、戦隊ヒーローが好き。 アトピー持ち。 動物占いはコアラだった気がする。ボーっとする時間がないと無理とかそんな感じだったかと。当たってる。
プロフィール
ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。