アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月07日

赤ちゃん・幼児にネックレスとか引っ張られて壊されるんだなぁの話

昨日、すごく久しぶりにイヤリングをつけたんです。

別に何か特別な場所に行くとかでもなかったんですけどね、天気が良かったので何となく。

それでふと「何でずっとアクセサリー付けてなかったんだっけ」って思ったんですよね。

で、息子が赤ちゃんだった頃にネックレスしてたら引きちぎられた事を思い出したんですわ。

私は穴開けてないですけど、ピアスしてるママさんって赤ちゃんに引っ張られたりとかするのかな…

想像するだけで痛い。


まぁそんなこんなで息子ももう3歳になったのでそろそろアクセサリー類復活させていこうかなと思ってですね。

そしたらこんなとこ見つけまして。

子供に引っ張られても壊れないアクセサリー




  • 引っ張りに強いチェーンを使用

  • つけっぱなしでも劣化しにくい素材

  • マグネットで脱着するタイプだから引っ張られてもちぎれずすぐ外れるタイプ


  • などなど、子育てママさんにとってありがたい色んなタイプのネックレスがラインナップされてます。



    そんな中でも私が気になったのがこれ。

    スマホ斜めがけストラップ


    育児しながら家事したりとか色々やっててしゃがんだ時にスマホが後ろポケットから落下

    とかたまにあります。

    と言うか、息子が後ろポケットから無理矢理スマホを抜き取って、

    そのまま無惨にも地面に落下…とか。


    でも、この130pある斜めがけストラップを使えば斜めがけした状態で後ろポケットに入れておけるから、

    もしポケットから落ちても安心

    そして息子がスマホを持ち去ろうとしてもストラップついてるから大丈夫w

    ストラップにはキーホルダーも付いているので鍵も付けておけるし、

    鍵が付いている状態でバッグの持ち手につけておけば鍵の迷子も防げる

    買い物から帰ってきて荷物いっぱい持った状態で鍵が迷子とか激烈面倒なので助かりますね。

    こちらの商品もネックレス同様、引っ張りに強い作りになっているとのことで頼もしい限り。


    これはかなり…欲しいです。

    これも買ったら感想書きたいです。




    人気ブログランキング
    この記事へのコメント
    To.ミキコ

    何でもない日だけど…って気持ちわかってくれて嬉しいわー。
    斜めがけストラップいいよね!画面割れてから後悔しても遅いもんねw
    Posted by at 2021年02月15日 13:38
    最近は子育てママに嬉しいアイテムが満載だね。
    何でもない日だけどマニキュア塗っちゃおう🎶とかアクセつけよっかな✨って気分の日わかるわー。
    斜めがけストラップは私もほしい❗最近乾燥のせいか、スマホが手からすべり落ちてギャー😱ってなったから凄いタイムリーって思った❗
    Posted by カワカミミキコ at 2021年02月14日 21:18
    コメントを書く

    お名前:

    メールアドレス:


    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    https://fanblogs.jp/tb/10521550

    この記事へのトラックバック
    プロフィール
    美輝さんの画像
    美輝
    3歳の息子と白猫2匹、旦那で暮らしてます。 仮面ライダー、戦隊ヒーローが好き。 アトピー持ち。 動物占いはコアラだった気がする。ボーっとする時間がないと無理とかそんな感じだったかと。当たってる。
    プロフィール
    ファン
    検索
    カテゴリーアーカイブ
    最新記事
    << 2023年08月 >>
        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31    
    写真ギャラリー
    最新コメント
    タグクラウド
    ×

    この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。