アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月24日

早く気付くべきだったんだなぁの話

昨日、ドラッグストアでかっぱえびせんの梅味を買ってきたんですけど、

開けてみたらピンクの花びら型のかっぱえびせんが入ってて、

「へぇー、今買うとこーゆー形のやつが1個入ってるのかぁ」

とか思ってパッケージと一緒に写真撮ってから花びら型のえびせん食べて、

パッケージを改めて見たら

出たらハッピー♪

って書いてあって…

はぁっ!これ絶対1個入ってるやつじゃないんだ!!

と何の感動もなく食べ終わってからそのレアさに気付きましてw

ハッピーだったはずなのに何だか虚しいっていう残念な感情になりました。

レアだということに気付かず呑気に撮った写真がこちらです。

かっぱえびせん.jpg

パッケージ左端に書いてあるじゃん!この時点で気付け!!w

カルビー かっぱえびせん紀州の完熟梅味 70g×12個入り (1ケース) (SB)



12個入りだそうです。そんだけあればきっと花びら型当たる…よね?知らんけど。
期間限定でもう生産は終了しているらしいのでご注文はお早めに。


それはそうと、またまた昨日、

息子とお風呂に入って、息子だけ先に上がらせて私だけゆっくりお風呂に浸かっていたら、

ドアの外から息子がずっと

はよ出ろ

みたいな圧をかけてきて

はいはい、ちょっと待ってねーと言いながら急いで体を洗っていたら

突然ぱったり圧が止んだので諦めたのかな?と思いながらお風呂を出てみたらこれ。

火サス2.jpg

バスマットの上でいじけながらスマホ見てる…?

火サス1.jpg

じゃない!バスマットの上でいじけながらスマホ見てたら寝落ちしたやつ!

お昼寝してなかったから眠かったんだろうな…

とりあえずめっちゃ邪魔でしたw

2021年03月22日

ブログってやってみるもんだなぁの話

仲の良い友達数人と親族にブログを始めた事を伝えて細々とやっているブログですが、

良い事が起きました。

【忘れてたんだなぁの話】で紹介した梅酒、ブログ見た両親が送ってくれましたw

IMG_6538.JPG

とろこく林檎姫ととろこく桃姫のセット。

ありがてぇー!

ということで早速飲んでみるわけで。

まずはとろこく林檎姫から。

開ける前からとろっとろしてるの分かる感じです。

よく振ってからお飲みくださいとのことなので忘れず振ってグラスに注いでいきます。

もうね、注ぐ時からテンション上がるのよ。

こんっ こんっ こんっ  って音。伝われw

注ぐ時の音がもうとろこくって感じ。

あ、こんっ こんっ こんっ じゃなくて とく とく とく か。注ぐ時の音って。

グラスに注いだところを撮ろうとしてたらおチビが来て、

ボクの車、撮らせてあげるね

ってなったのがこちらになります。

IMG_6540.JPG

そんなこんなで林檎姫飲んでみた感想を。

あのね、濃厚。

少量で満足できるこってり感。

甘くて食後のスイーツ感覚。

梅酒だけど林檎がほのかに香る。

唾液、すんごい出るw

つ…伝われwww

語彙力の無さ。


続きましてとろこく桃姫。

林檎と桃だったら、桃の方がよりこってりなイメージあったけど、こっちの方があっさりめ。

唾液も林檎の方が出るw

林檎飲んでからだと物足りなく感じるww

飲む順番間違えた感がすごいwww


どちらも美味しいんですが、個人的には林檎の方が好きでしたね。


妊娠前はこの梅酒にハマってました。

サントリー ロックがおいしいコクあり梅酒 10度 [紙パック] 1L 1000ml[サントリー 日本 リキュール UMRB10]

価格:781円
(2021/3/22 20:47時点)


ブランデーは飲めないのに、ブランデー仕上げのこの梅酒は大好きっていう。

これも唾液すんごい出るやつだった記憶w

でもほんと太るからお酒は程々に。ほんとに。
プロフィール
美輝さんの画像
美輝
3歳の息子と白猫2匹、旦那で暮らしてます。 仮面ライダー、戦隊ヒーローが好き。 アトピー持ち。 動物占いはコアラだった気がする。ボーっとする時間がないと無理とかそんな感じだったかと。当たってる。
プロフィール
ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。