アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月15日

結婚初夜の悪夢!未完成婚の幕開け

結婚した私達は思い出作りに新婚旅行へ。
結婚初夜は大変でした…
私達夫婦にとって未知の世界ですから、期待半分・不安半分といったところでしょうか。


あまり生々しい表現をするのは控えたいのですが、当ブログの内容的に避けて通れないので、軽ーい表現で記録してみようと思いますが、苦手な方は読まない事をお勧めいたします…




新婚初夜は、海の見えるステキなホテルの一室でスタートいたしました。
温泉も露天風呂もお料理も最高!
ベッドもふかふかで、ここが良い思い出の場所になること間違いなし!!

…とか思ってたのですが、やっぱり人に聞いたりネットで見聞きした“初めては痛い”という言葉が頭をよぎります。
性行為に対して恥ずかしいとかいう思いもあるけど、それより正直恐怖感ですよね〜
開いたことない部分開いて、入れた事ないような大きさのものを入れる訳ですからね。
裂けるような痛みなのかなーとか、注射とどっちが痛いかなーとか、色々想像はしてました。


でもですね、そんなもんじゃなかったー!!!!
まず指一本でさえ痛かったー!!!
そもそも、裂けるとか注射とかそーゆー痛みの種類じゃなかったのです…
キーンとつんざくような鋭利な痛み。
虫歯の治療の時の麻酔の効きが悪かった時の、脳に直接くるかんじの痛みと似てたような気がします…
言葉では表現しづらいですね。


初めてで緊張して、濡れが足らなかったのだと思います。
とにかく指一本でさえ痛かった!!!
動かすなんてとんでもない!!!
入れたままストップかけてしまいました…
入れるのも痛いけど抜くのも痛くて、どうしようっていう状態。
もちろん痛みに耐えながら抜きましたけど…



無知な私達は4時間ぐらい格闘してたかと思います。
緊張と焦りでどんどん濡れなくなってましたが、最終的にとりあえず入れてみようということになりました。
めっちゃ痛いけど、私が我慢すればいいんだ!と思った訳です。


でも、入らなかった…!
肉壁が固く閉じて、彼を押し返すみたいな状態でした。
そんな膠着状態が続いて、彼のものも元気が無くなってしまい、強行突破どころではなくなってしまいました…


柔らかい彼のものと、固い私のもの。
これが逆にならないといけないんですけどね〜
そう思えば思うほど無理でしたね〜


幸い?新婚旅行はまだもう2日ありましたので、その日は夜も遅かったので寝ました!
こうして私達の未完成婚との戦いがスタートしたのです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8726001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
さんの画像

はじめまして! 未完成婚のままどうにか出産した、真央です。 この体験がきっと誰かの役に立つと信じてブログを始めました。 めちゃくちゃのんびり更新ですが、私の体験がお役に立てると幸いです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。