アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月24日

未完成婚な私達の2人目への挑戦!産後セックスレスという問題…

このブログのタイトルに未完成婚からの“脱却”とつけてますが、私達は脱却できた訳ではありません。
未完成婚のまま出産はしましたが、性行為はまだちゃんと出来たことありませんからね…


そんな訳で“子供を作る”というか目的が達成された私達は、案の定産後セックスレスに陥りました!
子育て中の時間が無い中、私達にとって、とっても大変な性行為をしようという気にならなかったんですよね…
夫はどう思ってるかは不明ですが、少なくとも私はそれどころじゃありませんでした。
うちの息子は1歳になった今でも夜は2.3時間おきに起きたりするし、昼寝も抱っこじゃないと寝てくれないしで、夜は寝かしつけと共に私も寝落ち…という事が多かったのです。

もちろん、コミュニケーションとしての性行為も大切に思っています。
だから克服したいとは思ってるんです!
漠然と、2人目が欲しいと思った時が次のタイミングかな〜と思っていました。

夫は最低でも子供は2人欲しいと言っていたし、その話をした時に「まぁ生理がまだ来てないから頑張りようがないよね〜」とも話していました。
つまり、生理が再開するかどうかというのが私達のタイミングな訳ですね。


私は33歳で、今すぐ妊娠しても出産は34歳。
すぐ妊娠出来るとも限らないという事を考えると、生理が来ないという事に段々と焦りを感じるようになりました。

結果としては産後1歳1ヶ月で生理は再開するのですが、それにも色々と苦労しました…
それはまたいつかのタイミングで記せたらと思います。


生理が再開したのを夫に報告すると、「早速2人目頑張ろうか!」という話になりました。
また私達の奮闘の日々がスタートいたします!!
次はちゃんと挿入成功して授かるといいな〜


検索
最新コメント
プロフィール
さんの画像

はじめまして! 未完成婚のままどうにか出産した、真央です。 この体験がきっと誰かの役に立つと信じてブログを始めました。 めちゃくちゃのんびり更新ですが、私の体験がお役に立てると幸いです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。